真夏の夜の夢・・・・BYユーミン | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

真夏だね・・・・何故か…急にこの曲を歌いだしたまーちゃんおんぷるんるん

ついに・・・ついに・・・頭の中も破壊が進んでるようだ
きけんきけん

ノリノリで…歌いながら
♪・・浮かぶのは・・・佐野史郎と賀来千香子を思い浮かべてるにゃんこあせ

まーちゃんのガーデンは・・・いま・・・自分じゃ結構上手くいってる

ハードルめっさ低いですので…爆笑

夏も見れるガーデンを目指して・・うんうん見れる場所が数か所あるもんね~~なので・・許してね
にーっ

板壁の前はソニアリキエルが頑張っていい雰囲気を出してくれてます
恋

そして・・・いい香り・・・
Heart


あ~~葉っぱ骨だけになってるね・・・・チュウレンジの仕業です


ORのガーランドダムール・・・このバラの成長はすごいよ・・・よく咲くしいい子だね


あっカマキリでかくなってる・・・その先の緑の虫を見てる・・・イヒヒ
もしかしてすごい瞬間に立ち会えるのか??って期待してみてたが…
このカマキリ・・・スルーしていってしまった・・・獲物ではないのか?



クレマチスのビオラも蕾をあげてきてる・・・よっしゃ~~がんばれ



LDブレイスウェスト・・・・夏に強いバラです一日中
太陽太陽日が当たってます



ザ・プリンスも夏の色だね・・・秋の色が早く見たいな…・

ラブウィズリーはずっとずっと次々咲いてますラブ




アーチのクラウンプリンセスマルガリータが咲いてる…春の色より好きだな~~
優しい色だ・・・このバラも株もとをごっそりカミキリ虫にやられたが・・・復活してくれた・・すっごいパワーのあるバラです
寝る



ローズポンバドール綺麗に咲いてます・・・
あか



このバラはキリバラ品種です。もっとほんとは素敵な花恋なんですが…何年育てても生産者さんのようには咲かすことが出来ません・・そろそろ諦めるかな・・・

アニヴェルセルローズです。ローランボーニッシュさんのアレンジに昔はよく使われてたんですが・・・・今でも使われてるのでしょうか??最近見たことも聞いたこともないわ・・・・・お疲れ


パットオースチン夏顔で咲いてます

ヒデさんクレマもよく咲きます

ガウラとコラボしてるクレマチスは・・・アークティッククィーンです



バーバスカムもこれだけちょこっと咲いてます

ヒューケㇻの葉が汚くなってきた・・・ちょっと前まではすっごく綺麗だったのにな・・・・うわーん

ダリアもさいてるよ~~



ジニアも可愛いよね~~~



国バラでお迎えしたソネット・・・いいやんか~~~やっぱ可愛いやん恋恋





bioraさんのブログで思い出した・・・サボテンあったんだ・・・・

mossちゃんとこからやってきたんだった・・・
namida

完全に忘れられてた・・・

なんかカッコいい鉢に植えたいね…・でもサボテンはやったことないし・・・・・
かお

どないしょ~~~・



まーちゃん地方やっと少しですが雨がふりました・・・ジトジト梅雨のようです・・・

庭はしっとりしてて嬉しそうです・・・エアープランツ達も雨にあててシャワーだよ
はーと

今日も見てくれてありがと・・・
から