8月だって・・・・やる気がでないこの暑さ・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


暑い夏ひまわり・・・・このエキナセアずっとずっと綺麗です

色はどんどんアンティークな感じに色あせてきてお気に入り・・・・

ガーデンフィールズからやってきたこのエキナセア・・・

ガーデンフィールズはどうなってるんだろ??素敵なガーデンだったな・・・・





大好きなペインテッドセージは色がちょっと抜けてるけどまだまだ綺麗なんですよ

ピンクもね!!


インポメアもえ~~感じに自由に伸びてます・地植えなんて…初めてやったよ・・どうなるんだろ??

カイラルディアはモグラ被害を受けながらも頑張って咲いてるよ


ゲンノショウコ・・・・山野草と思えないわ・・・力強さすら感じる


こんなに蕾あるんだよ・・・



このフロックス…咲いては咲いては・・・終わることなくまた咲く

え~~子やないか~~ってちょっと見直してます



まーちゃんのカンガルーポケットはこんなとこに置いてます



夏の花コンビ太陽


さ~~~

ここからは・・・まーちゃんと言えば・・・・はい!!バラです

ソニアリキエルとチコリ

オルガンティーノが柔らかく咲いてます

全体像



コンテスド・バルバンタインラブ



色あせたかおりかざり・・・花もちいいし…お気に入りるんるん



ERプリティージェシカhoshi2


あおい・・・・一杯咲いてますおんぷちゃん

ERザ・プリンス・・・びっくり






DAロザリンデ・・・・素敵なバラです・・・ラブ

ERトロワラスハート



アイズ・フォー・ユーおんぷ





8月・・・・・暑い・・・知ってますわかってますが・・えっ・・・

太陽言いたい・・・太陽暑い・・・太陽
太陽
6時半では早起きになりませんね・・・水やりだけでもキツイ

もうちょっと早起きしようと・・・寝るときは毎日思うのですが・・・

ベットがまーちゃんを離してくれません・・・

明日こそは・・・ちょっと手をかけてあげたい

今日は彦根の花火大会・・・いつも音だけを聞きながら仕事してます

今日も見てくれてありがと・・・・
ラッキー