コウモリランとルキとローザンベリー | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日は休み・・・予定では早起きして庭遊びでしたが・・

昨夜ルキがお泊りしたので・・・まーちゃんは寝不足・・・

なので・・・30分くらいの早起きしかできませんでした。水やりだけで終了!!

コウモリランを5月にフローラ黒田園芸さんで買ったまーちゃん

その後ほったらかしで・・やっと今日板にはりました

大きなコウモリランを飾りたいのですが高くて買えない・・・

ので小さなコウモリランを買って大きく育てることにしました。

見よう見まねでやってみました。

またまた流木を使うまーちゃん・・だって沢山転がってるんだもん・・・・





もっと細かく写真撮るつもりでしたが…気が付いたら終わってた


麻紐がうっとおしいですがそのうち取ってもいい時がくるのかな・・・・ちゃんと根づいてくれるといいけど・・

で・・・バス停に・・・日が当たらないので大丈夫よね?・


バラは絆・・・右奥にコウモリランがあるの~~~

次は・・・mossちゃんとこからお迎えした

カンガルーポケットをどんなふうに仕立てようか…・

今悩み中・・・・すごく調子は良くてグングン伸びてます。外に置いてるよ・・

ピンクアナベルは・・・そろそろカットかな・・・・

ブルーベリーもたくさん色づいてきて・・・可愛い・・・



作業は昼からでした・・

ルキが昨夜・・羊に餌をやりに行こうか??って・・・

それってローザンベリーに行こうってことね・・・

よっしゃ~~~行こうってことで…朝から行きました・


この黄色のダリア・・・めっさでかいの・・・顔よりはるかにでかいよ





まーちゃん!!めっちゃえ~~においやで~~~~

川が大好きなルキ・・・

まーちゃん!!入っていい??

あかんあかん

ザクロみっけ・・・


クリみっけ・・・・・


アヒルを手なずけるルキ・・・


ルリタマアザミ・・・かっこよかったわ・・・

遊具もたくさんあって・・・ルキは楽しそうでした













ジェラートを食べて…・今日はおしまい・・・・



出るとき丁度

恵理子さんに出会って・・少し話できてよかった・・・

今日も暑い一日でした・・・・

バーバブログになっちゃったけど・・・見てくれてありがと