バス停では・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


今日はね…・水やりの後・・・処分品で買ってきた紫陽花に舞孔雀と・・アジサイ・・ライムライトの鉢増しをした。

鉢はスリット鉢・・お洒落な鉢はありません

ネタを探してウロウロ・・・みっけ・・・
!

ネタ発見・・・バス停では・・・セミの抜け殻が・・・ミセバヤにつかまって生まれていったんだね・・・




バス停わきに植えたホスタもちゃんと花を咲かせてくれました。

このホスタは3つに株分けした一つです。巨大なので3つに分けたのに・・・分けたそれぞれが巨大になって…
むっ

結果・・・巨大が3つに増えたのでした・・・・株分けって恐ろしい・・・


ま~ちゃんガーデンのネタ・・・・やっぱバラしかないかも・・・

結局まーちゃんガーデンはバラだらけなお庭みたい・・・

昨日ね友人が暑い中まーちゃんの夏ガーデンをこってり見てくれました。去年よりずっといいと思うって言ってくれた。嬉しかったな・・・・・もちょっとがんばろと思った

でもね・・・寄せ植えは残念そうに見てた・・・寄せ植えして一か月で乱れるまーちゃんの寄せ植え・・
むっ・恐るべし・・・自分でも笑える・・・ホンと苦手なんだねえ゛!

友人は寄せ植えがすっごく上手なんです・・・今度キッドを作ってくれるって言ってた・・
ウキウキ

じゃ・・・バラばっかですが見てください・・・夏のまーちゃんガーデン笑いバラばっか・・・・笑いハート

絆・・・・綺麗ですよ~~~夏の絆もほんと綺麗




ERスピリット・オブ・フリーダム・・・夏でこの花びら・・・やっぱER753

このバラの春はこんなんだったよ・・・たまらんよね萌萌萌萌萌萌hoshi2





シャンプニーズピンククラスタ・・・可愛いバラですよ




DAロザリンデ・・・すっかりピンクが抜けちゃって・・・ベージュで咲いてます




ORレーヌドヴィオレット・・・アーチの上に咲いてます




アイズ・フォー・ユー




パピデルパール



イヴ・シルバですが・・・先祖帰りしたみたいね・・・・ま・・・どうでもいいけど・・・・
笑い


グリーンアイスは一杯咲いてます



クロチルド・スーペルとしてやってきた子…結局粉粧楼なんだけど・・・なので…我が家には粉粧楼が2鉢あるんです・・・sahoさんちに・・・お嫁に行くかな・・・・




ERトトロ・・・ミルラ香がたまりません

オルソラスピノーラ


ERブラザーカドフィール

ERイエローアンブリッジ



パイナップルリリーはバス停前にも植えたの・・・可愛く演出してますが・・・葉がデカいよね。もっともっと咲くようになったラ素敵ねラッキー

金久のお兄さんのお勧めのセージ…さすがに可愛い



アンドレ・ル・ノートル・・とっくに嫁に行ったと思ったら・・・いてたえ゛!

どや??綺麗やろ??って言ってるみたいや・・



最後は・・・まーちゃんオリジナルが咲いた・・・いつもの通りしょぼいですが・・・・香りは爽やかなリンゴ系の香り有
クレマチスのようですがバラです・・・・
354354




長々と…お付き合いありがと・・・バラばっかのまーちゃんガーデンですが・・・・それでいいんじゃない??って言われます・・・
うんうん
それでもいいよね・・・・まーちゃんの大好きが一杯のガーデンでした
ラブ

今日頑張ったら休みよ・・・
かお2かお2かお2