ベンチプランターの多肉とワイヤーチャリ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ~~~今朝は雨が降りそうな雲行きになり・・・期待しながらも・・もしもの時のために水やりをいつものように・・・・たっぷり
ちょっとほんとに降りそうになってきたので…表の水やりは止めて・・・朝食にした・・・でも結局、今水やりをしてきました~~~
ポツポツ
あせ・・・雨が当たるんだけど・・これじゃセミのおしっこと変わらないフェル-しょぼん・・・期待外れ・・・でも曇っててよかった。

ザザザ~~~って降ってほしいな…地植えの子たちも水が欲しそうですよね~~かお2

今日は春に植えこんなベンチプランターの今を見てもらおうと…・
えっ・??
:346j
そーそー・・・・ネタ切れよ

まずは春の植えこんだ時の写真2枚
うさ25







で・・・今の状態です

水をやり過ぎるといけないので・・・梅雨時期は玄関の雨のかからないとこに置いてました
水やりしなくていいなんて・・・ほんと多肉っていいね・・・・
すげ~


モリモリでしょ~~~土の部分がなくなってきてる矢印



それぞれの子たちが」大きくなってることに最近気づいた・・・!!


バラに見立てて家に誘引したグリーンネックレスが家を押しつぶしそうになってる・・・・」

このキャベツみたいな子がやばい・・・できればキャベツのように巻いて行ってくれれば問題ないけど・・・どうしよう??




アーチに誘引されたルビーネックレスも伸びすぎて・・・アーチが隠れそうやん!!え゛!

センペルもそれぞれが大きくなってぶら下がってる子たちも大きくなって…・ベンチプランター箱庭は・・・楽しい世界になってます

ベンチプランターに入れてもらえなかった多肉たちもネタ切れなんで…アップしてみますね・・そーとー・ほったらかしが見えると思われますが・・・・ありのままをおんぷちゃんおんぷ
お届けしますよ~~~
仕立て直ししないと・・・・と・・・思いはしてますが・・優先順位で・・・きっと直してもらえそうにない・・・・・
354354




チョンパされて突っ込まれた子たちはいい感じです

見えませんがビニールの黒ポットのまま入ってるのは内緒でお願いしますうー


この小さな小さなテラコッタお気に入り…ローザンベリーで買ったの・・・まだあったら今度もう一個欲しいのよ・・・

ラマリエさんが作ってくれたシューズ・・・お庭に来た人はみんな・・・褒めてくれます・欲しい欲しいって言われます・・・うさ25


sahoさんに頂いた子・・・前の鉢に何か植えないとね…えっ・・・


暑すぎて庭に出れないので…・ちょいちょいワイヤーチャリの練習をしてます
なんとか・・・ちょっとオリジナルっぽさも出したいなって思って・・・
ワイヤーチャリに・・・ライトをつけてみたりしました・・・


わかる??これでも一生懸命考えました~~スマイル


もう一個は・・

カゴを付けてみました~~~可愛いよね~~~
ラッキー

でもね・・・カゴを付けるとバランスがわるくなって・・・・立つことが難しくなります
むっ・・・・

簡単にはいかないですね・・・・でも楽しく練習してますかお2




いくつか友人にもらってもらい・・・・練習続けてますが・・・
ほんと・・・不思議と上手くはなりません
にこ

スピードはめっさ早くなりましたがね・・・・・これからも練習します




こうやってブログ書いてる間に雨が少しですが降ってきました!

庭の葉がシットリしてきました・・・

嬉しそうなまーちゃんガーデンです。地面ににしっかり入るくらいの雨が降るといいな・・・・・


今日もネタ切れブログに付き合ってくれてありがと

彦根じゃ昨日今日と・・・鳥人間やってるよ・・・・

今年も琵琶湖に飛行機が・・・・夢を乗せて飛んでるんでしょうね・・・怪我なく収録が終わりますように・・・