まーちゃん夏ガーデンの今朝 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


太陽太陽暑いよね~~~太陽太陽ちょっと暑すぎて・・・

折角の休みなのに…何もできない
矢印・・・・・早起きしたけど水やりして写真撮っただけ・・・むっ

大好きなパイナップルリリーが・・・倒れてる~~~ガクリガクリ

でもタイムのお布団にいい感じに倒れてて・・・ま・・・いっか

この可愛い花が上まで咲いてくんだよ・・・もっともっと大株になって・・・一杯咲くようになったらいいシーンが出来るんだよね・・・

待つよ待つよ・・あと3年くらいかな・・・
にこ


まーちゃんちの

夏ガーデンを彩ってくれてる子たちをアップするね~~

バラしかなかった時からすれば・・色んな子が住み着いたな…毎日ウロウロしてると思います



この素敵な葉っぱの子も名前が出てこない・・むっ



モグラの被害にあってダメかと思ったカイガルディアが復活してくれた・・・いい夏のシーンだよね。でも・・・大きなボールが写ってるね・・・えっ・・・


ピンクアナベルの鉢にはえてたヒメイワダレ草


この子も名前忘れた…可愛い子・・グランドカバーになるんだおんぷちゃん

国バラでPちゃんお勧めのゲラニウムです。スィートハイジです。




種まきした3時草も・・・こぼれ種であちこち出てるし・・わざわざ蒔かなくてよかったやんうー

一杯苗があります・・・名前の通り3時ころから咲きだします




斑入りのポーチュラカも一杯になった・・・吊るしたいんだけど・・・吊るす場所がない・・・結構重いので…しっかりしたとこしか無理やしね・・・・・


mossちゃんとこから来た子たちもあっちこっちでまーちゃんの夏ガーデンを彩ってるんだよ!!

どこを見てもmossちゃんを思い出すんだよ。そして頑張ってるmossちゃんにがんばれ~~がんばれ~今の頑張りはこれからのmossちゃんをきっと支えてくれるよってエールを送る・・・

雑草だってきらってたノコギリソウも・・・最近すっかりお気に入りで・・・パステルカラーの子をGET・・・



セダムもいっぱい咲いて・・・



目玉の親父も結構咲いたよ…これで終わりかな・・・


好きなアップルミント


チコリ・・乱れてるんだけど・・・どうしようかな??ばらきちさんは抜いたって書いてたな…まーちゃんもそろそろ抜いちゃおかな・・・・・フェル-しょぼん


ま~ちゃんと言えばバラ…そーそー今朝のバラは

DAエミリー・・・綺麗な子です




ERウィンドラッシュが・・ほんと可愛く咲いてます。地植えにしちゃおかな・・・ちょっと妄想中あせ

夏の絆も・・・よく咲いてます

ERイエローアンブリッジが小輪で咲いてます




したいことは沢山あるんだけど…外はちょっと無理・・・今すでに頭がボ~~ってしてる・・・
仕方ないので…ブログアップして・・・カットに行きたいのだが…
ちょっと金欠
354354・・・・ん・・・・ん・・・

勿体ない時間ためいき・・・でもたまにはいいかな・・・・・


今日も見てくれてありがと
おんぷ