ま~ちゃんの夏ガーデンに素敵なお客様!! | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


スマホの画像を自分のPCに送れなくて…・むっ

愛のパソコンに送ってSDに入れてもらって…まーちゃんのパソコンに入れる・・・これでやっと・・・

ま~ちゃんのお庭に・・・バス停に景子さんがいる・・・・
ハートハートハートハート

合成写真じゃないよ~~

ここに来る前…景子さんは北海道のガーデンを巡ってました矢印

素晴らしいウソのようなガーデンをいくつも見た後に・・・まーちゃんガーデンで…何を思ったんだろう・・・ひまわり

景子さんがここに来たのは3年前…あの時の恐ろしいバラジャングルを見て・・・・その後もこうやってこんなお庭に来てくれる・・・

すっごく嬉しいのです。まーちゃんが庭つくりを始めた転機にもなったあの出来事・・・・懐かしいなって思えます


そして神戸から・・・シナモン母さんも・・・kitiさんも来てくれました
小雨が降る中・・・1時間くらい見てくれました
いいところを一杯見つけてくれるんですよ!!みんな優しいの
びっくり

kitiさんは色んな妄想を一緒にしてくれます!!そしてやっぱり…一人蚊にリンチにあってました!!笑い笑い
蚊にはモテモテラブよねいつも・・・・





その日の夕方には4人で…神戸に・・・大津インターでみんなで景子さんの買った一個のソフトクリームを突っつきながら・・・・なんだか…楽しい楽しい道中でした


kitiさんルーム少しだけお見せしますね。綺麗にかたずけて・
ねこじゃらしねこじゃらしねこじゃらし・緑一杯の癒しのお部屋でしたねこじゃらしねこじゃらしねこじゃらし

シダ好きの「景子さんと・・・kitiさん・・・まーちゃんもいちばん右のこの綺麗なブルーなシダをおねだりしちゃいまして・・・GETしました


雑貨も素敵にディスプレーされてたよ

さ~~~そして・・・その日の夜はkitiさんのマンションのゲストルームに泊まることに・・・それがね~~27階:346j:346j

ここ・・・パーティールームなんだよ~~窓の向こうは・・・夜景にこ


ちょっとマダムな気分な二人です

さ~~

27階からの夜景です
753753753753753753

すごいでしょ~~こんなとこで寝るなんて・・・初めて!!

ベランダに出てみると・・・ちょっと足がすくむ・・・


そして・・・寝室はこんな感じ・・・

実はね…まーちゃん夜中何度も起きたの
えっ・・・・・・・貧乏性かな・・・落ち着かないのか・・・興奮しすぎなのか…旅慣れた景子さんはよく寝てたよ~~

そして・・午前中は三田の3件のお庭へ…それは前回のブログね!!そのあと・・・ランチに来たお店は・・・・!!!!

ここよ~~~~ウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ


めっさ美味しかったよ~~~~~毎日食べたいくらい

デザートも最高
ほしほし


スタッフのみんなも笑顔がよくて・・・楽しそうに仕事してたよ~~


ミーちゃんともいっぱい話で来て・・・よかったわ
みーちゃんもキラキラしてて・・・みてるこっちも嬉しくて・・・

雑貨もミーちゃんカラーに飾られてて・・・センスの良さが!!



kiti さん一目ぼれ・・・
ブツブツ・・・悩んでましたが…」最後は・・・お買い上げ~~~






あっ・・・カエルみっけ!!さとっちゃんがいた


お土産に持って行ったま~ちゃん作のワイヤー自転車・・・おんぷちゃんおんぷちゃん

みーちゃん飾ってくれました~~~嬉しいな~~嬉しいな~~

みーちゃんの優しさにまたまた惚れちゃいましたラブ





この後・・・・金久にいって・・・帰りの電車となりましたびっくり

金久へのブログは次に・・・・

楽しいお出かけでした。


今日は水曜日で休みです・・ちょっと早起きして消毒しました。

咲いてくれてありがと・・・って思いながら…暑くても蚊に刺されてもなんだか・・・嬉しくて仕方ない・・・

アホみたいだけど・・ほんとにそうなの!!
にこにこ

今日も来てくれてありがとねハートハート