素敵なお庭3連発!! | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

こんちは~~PCが新しくなって…時間かかっております。

実は…まーちゃんガーデンに日曜日に景子さん・・・kitiさん・・・シナモン母さんが来ました。小雨の中一時間ほどまーちゃんガーデンを見てくれました。
その写真はスマホに入ってるんですが…新しいPCに送信がなぜかできなくて…紹介したいのに・・・・また上手くできたらアップしますね。

その後3人はローザンベリーへ・・・まーちゃんはお仕事へ・・・でもね・・・午後は休みを取って・・・3人に合流して・・・神戸に向かいました。そして・・kitiさんのマンションの27階のゲストルームに景子さんとお泊りしたんだよ~~~
その写真もスマホに・・・なので・・・なので・・・27階から見た夜景も…後日アップしたいで~~す!!

27階で朝を迎えたセレブ気分な二人はkitiさんの運転で…シナモン母さんのガーデンへ・・・・

素敵なアンジェリケというバラ雑貨とカフェを・・・・


そこで・・・朝食を用意してくれたんです。なんて幸せ


お庭のバラが飾ってあって・・・・最高の朝食でした。どのお料理も心がこもってて美味しかった

天使とバラの雑貨が沢山あって…素敵でした。




これ・・・まーちゃん欲しかったな~~~すごくリーズナブルなお値段だったよ~~~



お庭も散策~~~いい雰囲気でしょ







そして・・・そこから三田グリーンネットの代表をされてる達家さんのお庭を案内してもらいました。
入口のドアがかわいいでしょ~~~

中に入るとね~~~奥行きのあるガーデンでした

シナモンちゃんもお供しましたよ~~~


20年のお庭です・・・年月って大事だね…



ワイヤープランつの花を初めて見ました


そして・・・種も初めてみたよ・・・ゼラチンでおおわれてる様な種で…面白かったよ



ここのお庭は玄関だけちょこっと写真撮らしてもらいました。手作りのバラのステンドグラス・・・すごい人って…沢山いるんだね


モザイクなタイルのこれ・・・2つあったわ…もちろん手作り・・・


そして…最後に言ったお庭は・・・またすごく素敵なお庭でした。

夫婦で作ってるお庭・・・




階段を登っていくと・・・ワクワクしながら一段一段登ったよ



わ~~~ってみんなが一斉に声に出しちゃった

ほんとに素敵…この時期にこんなに綺麗

夏だからって言い訳してるまーちゃんは駄目ね・・





この煉瓦も二人でひいたって…素敵でした





まさに・・・このお人形のような雰囲気のご夫婦でした。雑誌でなんどか拝見した方でした!!ご主人がDIYされてます・・・


こんなシーンも真似てみたいな・・・・



すご~く暑い日でしたが…ガーデン見てるときは忘れてしまうほど…素敵な3件のガーデンでした。
もっともっと勉強しないとね・・・・ひよっ子ガーデナーだな~~って思いました。
この後…シナモン母さんは予約があるので・・・お仕事へ…
ま~ちゃんたちは・・・
みーちゃんのお店にランチへ・・・・・

つづく・・・・・

三田のガーデン・・・来年は春にいけるといいな・・・・・
シナモン母さん一杯お世話してくれてありがとうね・・・
こうやってまた素敵な縁をつないでくれて・・・感謝してます

今日も来てくれてありがと