夏のトヨタガーデンへ・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

こんちは~~~!!太陽太陽太陽

まーちゃんついにパソコンが壊れました~~~!!
ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

変な動きをするのをだましだましに使ってたのですが・・・恐ろしい動きをすようになりました。まるで・・・ホラーのような・・・・
ガクリ

仕方なく愛と電気屋さんへ・・・値切り計画を立てて…いざ・・・・

撃沈!!ま~ちゃん全くヘタレ・・・・
ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ無線のマウスをサービスさせろと言うミッションも失敗むっむっむっ

見かけ倒しなまーちゃんでした。
ううっ...おまけに使ってたパソコンの名前言ったら笑われた・・・・よく今まで使ってたねって??


優秀なパソコンだったのよ!!コーヒーぶっかけた時だって・・・ちゃんと動いてくれたし・・・で・・・新しいパソコンと・・・プリンターと、無線ルーター・・・後ね…

前から欲しかったフィルムスキャナーをGETしました。これは・・昔のネガフィルムをデータ処理してUSBなどに保存するの!!

まーちゃんの中学生の時くらいからのが一杯あるの!!
樹や愛の赤ちゃんの時からの・・・思い出をいっぱいいっぱい保存するために・・・

えっ??あの時の写真??お立ち台の時の??あるよあるよ~・・・こっそりほぞんするんだよ~~~



水曜日…急にお出かけとなりました。夏のトヨタガーデンを見たいとずっと言ってたの・・・方向音痴のまーちゃん一人で行けず・・・でしたが・・友人が誘ってくれまして・・・・行ってきたよ・・うさ25




どうよ??この美しいガーデン・・・めっさ・・・暑かったんだよ・・台風前のむさくるしい空気・・・でもね・・・そんなの気にならないくらい素敵なガーデンでした

トレニアを地植えにしてるのにびっくり・・・トレニアについて思い込みがあって…つるすタイプに植えるの物と決めつけてました・・

友人にもよく言われます。まーちゃんは思い込みが結構あるって!!反省しながら散策







このカンナかっこよかったわ・・・憧れる


+

まーちゃんコリウスあんまり好きじゃないけど・・今年はまーちゃんガーデンに結構植えてるの・・・ここで・・・コリウスが一杯使われてるの見て…ちょっと・・よっしゃ~~~って思った



まーちゃんの顔より大きなフヨウ・・・・・太陽

いいな~~~この黄色・・・帰りにしっかり苗GET



この子かわいかった…誰??ペンステモンかな・・・

かっこいいよね~~~まねできないけど一杯一杯勉強になったわ



アガパンサスガ素敵にゆれてた・・・芝生っていいね・・・ラブ

芝生だと写真がうまくなった気がする・・・


初めて見る…この実・・・可愛くってたまらなかった~~~

バラも咲いてたのに…写真これだけのアップです・・・


涼しげなバンキング・・・・まーちゃんにはできません



トヨタガーデンの夏ガーデン素敵でした。見れてほんとよかった。ほんとに連れて行ってくれてありがと・・・

まーちゃんガーデンにいかされるかな~~~
スマイル

PC新しくなって・・なんとかブログもアップできてよかった
もちろんセットアップは愛にやってもらいました。

うんうん頼りになるわ~~~~それにしても何でもやってもらうダメダメなまーちゃん・・・でもね・・・・

いざというときは・・・結構なんでもやるんだよ~~~

見てくれてありがと・・・
おんぷちゃん

週末のお客様・・・長野県や北海道のすてきなお庭を見て・・・まーちゃんちに来るなんて…よほどの大きな心なお人・・


器が・おおきいわ~~~まーちゃんの夏ガーデン2か所ほどがんばりました。他は・・・ジャングルっぽいですが・・・

なにとど・・・なにとど・・・・よしなに・・・よしなに・・・・
うー

でもね・・・嬉しいの・・・来てくれるのが・・・
ハートハートハート