とけいちゃんとローザンベリーへ・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


昨日・・・とけいちゃんが来ました~~~前に来たときはもちろんジャングルの時・・・板壁も妄想は話してたけど・・・なかったし・・・

すごく変わったって喜んでくれた・・

決していい時期ではないし・・・草はボーボーだし・・・でも一杯一杯良いとこ見つけて見てくれてました~~





昨日はまーちゃんの誕生日でした~~~こんな素敵なDIYのプレゼントをもらいましたよ~~~~

斑入りのゼラニウムも頂きました~~


愛には・・・こんなプレゼント・・・


小鳥のサンキャッチャーです。どこにつるそうかな・・・

とけいちゃんと二人ローザンベリーに行きました
なんかね・・・・入り口には・・・ぶどうが・・・色づいていくのが楽しみで仕方ないわ

夏ツバキがさわやかです


夏の代表だね・・・このエキナセア・・・

グリーンローズがすごく魅力的でした・・・買っちゃいそうでした

このアイアン・・・良くないですか??ほしいな~~こんなのあったら最高・・・お金拾ったら・・・すぐ買うのにな・・・




家で・・出てきてくれなかった黒蝶・・・・昨年までは邪魔者扱いしてたけど・・・出てこないと寂しくて・・・・未練あるわ・・・黒蝶

梅雨なシーンです

ハリセンボンみたいなヒップだね

ヘンリーツタが・・・・ワサワサしてた・・・音がしそうだったよ


なんだろ??こんな実がなってた・・・・なんだろ??

食べれるのかな??



最近できたポタジェに続く道・・・・え~~やん

ハーブが一杯植わってて・・・すごくいい感じだったよ



ヒデさん登場


アナベルが・・・満開で~~す


ここからの眺め・・・いいな~~~いつ見てもため息ですheart

まーちゃん的に・・・この感じだーい好きなんですやったあ・・


なんだかね・・・・いい感じだと思った・・・
ハート

ローザンベリーでランチを食べて・・・いっぱいいっぱい喋って・・・楽しい時間でした
そしてね・・・・一号さんが駅についたのが夕方・・・ちょっと雨が降ってましたが・・・まーちゃんのお庭に来てくれました

バス停で・・・良くなったって・・・言ってくれた・・・

ほんとは・・・一号さんが泊り込みで・・・まーちゃんちに来て色々
DIYしてくれるって言う・・・妄想があったんだよね~~~
でも・・・今からでも遅くないで~~~
まだまだつくらなあかんもん一杯やから~~~~
何時でも大歓迎だからね~~~~一号さん!!



このあと・・・3人でまーちゃんの働くお店!!
千乃房で・・・近江牛の焼肉を食べて・・・帰って行きました

あっという間の一日でした。たまたまこの日が誕生日だったせいもあって・・・・ご馳走になってしまって・・・申し訳なかったわ
むっ

でも・・・・来てくれてほんとにうれしかった
水しぶき
ありがと
honya