友人のお庭とまーちゃんのバラ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日の休日は・・・暑かった~~~免許の更新に行った。

面倒くさいけど
(-。-;)・・・行かないわけにも行かないし・・・

来週は健康診断やし・・・
( ̄_ ̄ i)

更新終わってから近くの友人のお庭に行ってきた。友人は仕事でいなかったので勝手に見るしな~~~ってラインしておいた

DIY頑張ってるな~~~~また新しいのが出来てたΣ(・ω・ノ)ノ!









このパーゴラだっていつの間にか一人で・・・作ってた。(ノ゚ο゚)ノ

ここにはまーちゃんちからお嫁に行ったバラが沢山ある・・・

すごく大きく育ってる・・・・まーちゃんちにいたときより全然いいやん!!


可愛い~~~


オレガノも可愛く飾ってた


このタグの・・・きっと・・ってのが彼女らしい・・・

可愛いところだ
( ´艸`)

玄関もセダムが植わってて・・ニンマリしちゃうね(^∇^)

グリーンアイスかな・・・・ピンクに咲いてて可愛かった(=⌒▽⌒=)

彼女の好きが一杯詰まったお庭ですヾ(@^(∞)^@)ノ

コボレ種のビオラかな・・・・

植栽はほんわかしてて彼女そのものだ・・・・・やっぱ庭はその人が現れるんだな・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


葡萄も・・・なってるなってる・・・・彼女はきっと食べるつもりだ・・

バックヤードにはクレマの挿し木も丁寧にしてあった・・・・


ここからは・・・・

まーちゃんの今日のガーデンです。

レーヌドヴィオレット・・・よく咲くオールドローズです
(^_^)v

ジャルダンパフュームの2番花です


コーネリアも2番花・・・・なぜか・・・コガネムシもつかず綺麗に咲いてる・・・板壁に地植えにしようかなって思ってる・・・



めっさ高価なフロックス・・・なかなか咲かないと思ってたが・・・これで咲いてるんだということに気づいた・・・

記憶に無いのだが・・・モナルダが咲いた・・・・あれ??植えたっけ??でもこの色でよかった

バラの蕾は一杯ありますが・・・綺麗に咲く子は本の一部・・・

この時期はコガネムシの被害で・・・綺麗に咲けません

ワイヤーワーク・・・あれから2つ自転車を作りました・

左から作った順です・・・ちょっとマイブームかも・・・他のも挑戦してみよう・・・



夏ガーデン・・・少しづつやってます・・・

センスはやっぱ無いのですが・・・好きが一杯詰まったまーちゃんガーデンです

今日も見てくれてありがと