タグちがい~~これも出会い!! | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

まーちゃん春に関東遠征の時にエキナセアのグリーンエンビーを買ってきました。よつばビックリマーク

すごく興味があって・・・どうしても見たくて・・・GETしましたが・・・・え~~~~??
うぇーん違うんじゃないかな??ひょぇーっておもいながら毎日観察・・・e-n

はい完全にタグ違いでした。画像は借りてきました。この子に会いたかったんですが~~~~咲いたのは・・・・
やったあ


なんともいえない色のエキナセア・・・オレンジにクリーム入れたような・・・・サーモンピンクをシックにしたような・・・・・



すっごく可愛いです。

グリーンエンビーは見たかったけど・・・この子なら・・・ま・・・いっか・・・これも出会い・・・縁ですね!!
ということで・・・・

じゃ??この子誰???
種類が知りたい・・・色々調べて・・・このエキナセアは
グアバアイスかな~~~って思ってます・・・

エキナセアってほんと好き・・・でも3年前は全く見向きもしなかった・・・


去年金久からやってきたビオラ・・・ほとんどの株はもう乱れて処分しました・・・この株もごっそり切って・・・真ん中だけ残してみたら・・・こんな可愛く咲いた・・・

あれ~~~こんな事もあるんだね
わーい
めっさ得した気がする~~~こっちみてるでしょ
わーい~~~~めっさ行儀いいでしょ~~~たまらなく可愛くて・・・にこっ


怪しいおっさんと思ってたら怪しいおばさんだった人の

怪しい多肉ちゃんがいつの間にか・・・触覚をのばしとった
汗


目玉の親父の満開・・・・smile



バス停のジャスミンステファネンセがめっさ成長してる・・・これどうしたらいいかな・・・・・




このステファネンセ・・・左のスリット鉢で育ててるんです
やっぱ地うえにすべきかな・・・・・
矢印



ゲラニウム・・バーシーカラーが咲いてるのに気づいた・・・
heart

名前忘れちゃったけど・・・可愛いよね~~~夏に強いね


この子は始めてみる子・・・フランコアソニキフォリアっていいます。宿根草です。



今日はね・・・このシーンがすごくいいなって思った・・・いつこのクラウンベッチを撤去しようか・・・・悩んでるんだけど・・・

すっごく好きな写真が撮れた・・・
ハート

バーバスカム・・・また登場・・・可愛いから^・・・大好きだから・・・


ERザ・プリンスとスカビオサのコラボも・・・これが最後かな・・・

好きだな~~~
LOVELOVE


アナベルと・・・マトカリアだったかな・・・そして・・・ゆりの蕾だ・・・そーだここに・・カサブランカが出るんだ・・・・

はっきり言って昔隅っこに捨てた球根です。咲いたらホワイトガーデンみたいだね・・・儲けた気分
!!


このコボレ種の子達・・・・わかりますか
お花???

これはね~~~
ボリジだよ
安心~~~~~~~~ホワイトとブルーミックスです



まーちゃんガーデンコガネムシの餌になってますえ゛!・・・・この時期はもうどうしようもない・・・・

あきらめてますが・・・・夏のガーデン計画はあきらめてません
少しでも綺麗になるように・・・できる範囲で頑張ってるよ
(*'∀`*)v
去年よりはいいから・・・・
おんぷ
去年よりは全然いいから・・・・・
おんぷ
長い目で見てやってね~~~~~今日も見てくれてありがと

夕べね・・・ワイヤーの自転車・・・もう一個復習で作ったよ
3個目も挑戦だ~~~~
( ´艸`)