奥田由味子さんのワイヤーワークに・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

6月28日彦根で・・・

奥田由味子さんのワイヤーワークがあります
のーたいとる№4

前回は参加せず・・展示だけは見に行きました。

でもでも今回は友人のsahoさんに誘ってもらって…参加する事になりました
のーたいとる№4


http://rss.ameba.jp/favorite.do

そこで・・・葉っぱ

オリーブの木を植えてそこにワイヤーの自転車を置くという・・・

愛に…お母さんカエルもできひんのに泣・・・自転車できるん??


迷惑かけるんちゃう??確かに・・・・でもsahoさんが一緒だし・・・

sahoさんはワイヤーもすごく得意なので・・・大丈夫よと・・・勝手に 
sahoさんにやってもらえば
にこ・・・・なんて思ってるまーちゃんらぶ②


そんなんあかんで~~~と言われ・・・ちょっと練習してみた

簡単なのから・・・・細かい作業は苦手だなむっ・…やってるうちにちょっと楽しくなって・・・・らぶ②




バラです
バラ・・・・バラなんです薔薇あお・・・・



ちょっと難しい椅子にも挑戦!!コルクはオリジナル
!!・・・目の前にコルクが転がってたので・・・使ってみた音符・・・椅子がなかなか立たなくて・・・苦労したムンク



そして・・・昨日…手押し車を・・・・えがみまくってますが・・・・
できた・・・・
苦笑い


てなことで・・・最近のまーちゃんの練習の成果です・・・ちょっとコツをつかんだかも・・・・・
自転車・・・出きるかな・・・・・28日楽しみだな・…



まーちゃんガーデンでは・・・ピエールのアーチがこんな感じですはぁと



アカンサスが・・・いい雰囲気を出してます
キラキラ



虫っぽいこの花・・・まだまだ咲いてます



クレマチスのエミリアプラッターも剪定しました

リシマキヤ・・ファイヤークラッカーって名前だっけ・・・まっくろくろすけ

クリーピングボリジが・・・まだ咲いてる・・・・葉っぱ



明日は・…休み・・・・ショック

何をして過ごそうか
ガチャピン・・・・何か予定があるといいのだが・・・


ないのだ・・・・もちろん庭遊びする予定
まっくろくろすけまっくろくろすけ・・・・


ほよよんほよよんほよよん今日も来てくれてありがとほよよんほよよんほよよん!!