夏のガーデンやるんでしょ?? | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

夏ガーデン頑張るって言ったのに・・・・すっかりやる気がなくなってしまったまーちゃん

自分がこんなに弱い人間だったなんて・・・ちょっとびっくり
今までだって色んなことがあって・・・なんだって乗り越えてきた・・・
今度だって・・・大丈夫だよ・・・今までのことに比べたら…なんて事無い事なんだよ

元気がとりえなんだから・・・・・元気だよ・・・ブログも書けたもん

だから・・・見てください・・・

クレマチス・・・ヘザーパーシャルが綺麗に咲いてるよ
いた壁にピンクはメルヘンチックね


ジャスミンステファネンセがまた咲いてきた・・・・






憧れのパーゴラに葡萄のシーンも何とか…見れそうよ

ヒデさんクレマも葡萄とコラボしてます

アカンサスが・・・トタンの前に出てきた~~~~

去年・・リルシュルラリングで買ってきた斑入りのシュガーパイン今こんな感じです・・・


エキナセアは他の子は蕾なんですが・・・ストロベリーショートケーキだけこんなに咲いてます・・・夏っぽいね・・・
夏ガーデンだよ・・・ね・・・・??






このシーンも夏っぽくなってきたでしょ~~~

大好きが詰まったバス停までのいた壁前…ここにはまーちゃんの大好きが詰まってます




これ・・・・なんだっけ??スカビオサだっけね??

まーちゃんち・・・2メーターになってしまいました・・・写真撮りにくい・・



ピンクアナベルは・・・枝がしなって・・

こんな咲き方になってます…どうすればいいかな・・・・




白のアナベルは・・・地植えにしたんですが・・・こんな感じです

これはミクシー時代からの友人のバラで

ブルーストリームです・・・ケイスケさん見てくれるかな?

ちょっとか弁が痛んでますが・…一生懸命作った品種です





このバラも花弁が痛んでてアップは・・・ちょっと・・・

 ERトトロです

ラプソディーインブルーも2番花が綺麗です

マダムスーシェが…すっごく綺麗に2番花を見せてくれました

一番に咲いたORレーヌドヴィオレットは繰り返し咲いてくれてます

なんていい子なんでしょ








夏ガーデン・・・頑張るよ

だから・・・見てね・・・・

今日の休みはね・・・・狂ったように朝からどくだみを抜きまくった

無になってられるからね・・・・ずっとずっと曇ってた・・・

まるでまーちゃんの心の中のように・・

一日中庭にいたけど・・・作業しやすい一日だった・・・

大事な子達の鉢ましもした・・・・長い長い一日・・・こんなに長く感じる水曜日は初めてだ・・・・

いつも以上にグッチャぐちゃなブログだ・・・アップ止めようか・・・どうしようか・・・・悩みながらアップします

こんなの読んでくれてごめんね・・・ありがと・・・