梅雨のローザンベリー | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

水曜日久々にローザンベリーに行ってきました。

しっとりしたローザンベリーでした!!一日曇ってたので・・・写真を撮ってる時間は14時~15時でしたが・・・撮り易かったです


カフェの壁に咲いてたエミリアプラッターおそろいだ・・・

花は家より小ぶりで可愛いな・・・


ロサ・カニナが最後の枝が咲いてた・・・ラッキー

他はすでに・・・

ヒップに・・・・真っ赤な大きなヒップが楽しみだね


ガーデン入り口のクレマが素敵だったな・・・


緑が綺麗で・・・空気が澄んでて・・・気持ちいいわ~~




まーちゃんの好きな色のクレマ・・・ルブラ


エキナセアもいつもは暑苦しくおもえるのに・・・白だと涼しげ・・



ペインテッドセージが植わってる~~~嬉しいな~~~大好き

バラもほとんどは終わってましたが待っててくれた子もいたよ

やっぱ・・・バラが好き・・・




こんなのが・・・ポタジェにあったよ・・・・


お洒落なトイレの開花・・・始めてみたわ


後ろも満開


ロックガーデンの多肉たちも元気でした




この花なんだろ??かわいかったな・・・

梅雨っぽいコラボだね・・・


畳一枚くらいのギボウシ・・・







一人ローザンでした・・・・ゆっくりゆっくり・・・回りながら・・・・

沢山の写真を撮りました・・・梅雨を楽しんだまーちゃんでした

癒されてね・・・・