やっと来れたLucy Gray   | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

やっと・・・行きたかったこの場所・・・・

会いたかったあの人・・・やっと会えた・・・・

車を止めて・・・mossちゃんとひろし社長に・・・・





真っ赤な木・・・すごいね・・・パワーもらえるわ~~~


けーちゃんとmossちゃん久しぶりに会って・・・・

木の中で・話しこんでたわ




チャリンコが・・・いい味出してたよ~~~

一つ一つ・・手作りなガーデンが良かったわ・・


レンガ使いだって・・・センスがいいよね・・・










言葉いらないね・・・・


途中の作業・・・

斑入りのヘンリーツダが素敵だった


h阿賀

葉っぱが綺麗です・・・






可愛いね・・・バラも一杯咲いたんだね


緑のグラデーションが素敵だったわ


だい好きなラベンダー・・・咲いたらカッコいいだろうね


グラウカが・・・待っててくれたみたいに咲いてた





何時間でも入れる・・・園芸店・・・ここには苗はもちろん

きっとmossちゃんやひろし社長の顔を見に来る人もおおいだろうな~~~

ほんと暖かい二人・・・・

また行くね・・・

ありがと・・・