最終日はもどき姉さんのお庭だよ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


最終日・・・7時過ぎにけーちゃんが迎えにきてくれて出発・・・

kitiさんの運転で・・・すっかり車にも都会の道にも慣れてるように見えますが・・・結構疲れただろうな・・・・ありがとね

さ~~ついたよ・・・もどき姉さんちに・・・・大雪被害の爪あとが・・・めっさ目立つね
コニファーがこんなにも倒れて・・・すごかったんだね


アイビーがかっこいい・・・ナチュラルですね


ヒューケラも・・・・ホスタも・・・生き生きしてたよ

小道も・・・いいね・・・まーちゃんの憧れの小路・・・




多肉ももどき姉さんにかっこよく飾られてます


絆創膏の缶だって・・・・こんなにお洒落に見えるのは??



楽しいスペースだね・・・


センペルだけの寄せうえ・・・・これ・・・真似してみよ



センペルってこんなにカッコ可愛かったんだ


この花はなに???可愛いわ


黄色の時計に一目ぼれ・・・こんなの欲しいな・・・・

葉っぱの好きなもどきちゃん・・・ぐりーん使いがいいわ~~

こんな風にに飾ってみたいね・・・・

アンティークのステンドグラスも他では見ないデザインで・・・・

カッコいい・・・この葉物寄せうえ・・・もどき姉らしいよね・・・・

クレマチスも綺麗だったよ


もどき姉のおかげで葉っぱ好きになっていったような気がする

もどき姉さんの作品・・・・器用なんだよね・・・


こんな可愛いとりカゴ・・・・お茶目なんだよね・・・実は・・・



ようこちゃんの作品もなじんでました



ランチはローラの家へ・・・・美味しくて・・・楽しくて・・・

鬼太郎ハウスなポストも面白いね

店内も可愛かったわ


そして・・・向かったのは草笛の丘・・・・ここでは暑すぎて・・見てられなかった・・・写真も撮る気にならなくて・・・バラは沢山咲いてたんだよ~~~暑さにすっかり負けました





この後はもどき姉さんとこにもどって・・・・お茶して・・・皆さんとお別れして・・・東京駅に向かいました
あ~~やっぱ早かったな・・・楽しい事ははやいね・・・

けーちゃん3日間ありがとうね

みなさんお世話になりました。

楽しかったです

そしてね最後にね・・・・・・・東京駅に極悪姉さんこと・・・景子さんがわざわざ会いに来てくれました

極悪人??とんでもないまーちゃんにはすっごく優しいお姉さんです・・・

嬉しかったな・・・今回会えないのをすごく寂しく思ってたから・・・

会いにきてくれたときは胸が一杯になりました・・・

新幹線のホームで3人で・・・時間の許す限り・・・喋りました

景子さんありがとね

今日も来てくれてありがと・・・・・・