素敵ガーデン3連発いきま~す | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

さ~~関東遠征2日めは・・・・2つのお庭に行く予定・・・

でもね・・・もう一つ見たいお庭があったの・・・それは今回3日間車を出してお世話してくれたけーちゃんのガーデン
5分だけってことで・・・・

パパパッと見ました。必死にシャッターをおすまーちゃんとkitiさん

やっぱ素敵でした・・・始めてみた一昨年のこと思い出しながら

ほんとセンスのいいお庭です



クルカラの川もちゃんとあったわ・・・


あ~~~まーちゃんのリメ缶も飾ってくれてる~~



木漏れ日だってちゃんと演出・・・


ほら・・・ほんとにここはベランダなの??

このクレマにすっかり一目ぼれ・・・・

メアリーローズだってこの小輪がいい・・・これGET決めました・・・




見て見て・・・!!

息子君への歯医者代がこんなお洒落にアンティークな鍵で・・・・

5分はあっという間・・・・でも見せてくれてありがと

さ~~~そして向かったお庭は・・・ここ・・・・

はじめまして・・・

やっと会いたかったhoriちゃんに・・・会えた・・・

ここに到着した時には・・・

とけいちゃん・・・くぅちゃん・・・たまちゃんも・・・嬉しくって・・・

ほんとに会いたい人が一杯で・・・・嬉しかったよ

horiちゃん可愛いおもてなしありがと・・・

このモナルダとラベンダーのこの感じ・・・まーちゃん大好きです



すごく広いお庭でした・・・


こんなパーゴラが欲しいです・・・

ホスタモ沢山あって・・・想像以上のガーデンに感動でした

居心地のいいhoriちゃんちで・・・手作りのチーズケーキを食べながら・・・楽しかったわ・・・
動く親方も始めてみたし・・・

そして・・・移動です・・・次に向かったのはYuuちゃんち・・・・
国バラのとき来た時はまだ咲いてかかったね・・・

こんなに満開のクレマ・・・


この写真を見てるとね・・Yuuちゃんの声が・・・聞こえてくるのよ

みんながガーデンを見学してる時・・・

窓の向こうで・・・父ちゃんが・・一生懸命お料理してるのよ・・・・

仕事やすんで・・・みんなのために・・・



準備完了~~


みんなでカンパ~イ

最高に美味しかったのよ・・・グラタンなんて・・・ほんと美味かったわ





この素敵な笑顔・・・Yuuさんって幸せ者ね・・・



28日誕生日だったYuuさんにサプライズでプレゼントをみんなから贈った・・・

父ちゃんのギターでHAPPYBIRTHDAYをみんなで歌った




めっさ喜んでくれたよ・・・こっちまで涙出たわ・・・



Yuuちゃんをイメージした寄せうえをフローラで作ってもらいました



その後もいい酒を飲み・・・お喋りに花が咲いて・・・時間を忘れて楽しんだ・・・・
歌って・・・飲んで・・・・
踊るくぅちゃん・・・めっさ楽しかったよ。



夕方にはゆーみんさんとラマリエさんも合流予定でしたが・・・急に雷がなり・・・空が黒くなってきて・・・ちょっと早い解散となりました
会えなかったけど・・・これもまた自然には勝てないしね
でも結局降らなかったのよね・・・意地悪ね

ほんと楽しい一日でした・・・Yuuちゃん父ちゃんありがと

フルコース美味かった

次は最終日に続きます

今日も見てくれてありがと