まーちゃんガーデン色々 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


関東遠征から帰ってきて・・・・えらいことなってました
なにもかもが乱れて・・・・

3日間この時期に空けるのはこれからはやめとこ・・・・と反省もしました

エリアーヌジレがすごく可愛いです。
赤い蕾から白い花・・・咲き進むとまた赤になる・・

こんなバラ最高ですよね





そして・・・ショウタロウさんからいただいた
面白い苗が開花しました

ファセリア・タナヶティフォリアです
なんともいい味出してますよ~まーちゃんは好きです




このバラはまーちゃんの大好きなERウィズリー


アニヴェルセルローズです

 

ERウィリアムシェークスピア2000が満開で迎えてくれました

  
ERウォラトンオールドポートが綺麗に咲いてました

 ミミエデンはここから開いてくれるのか??このまま蕾で終わってくのか???楽しみです

 

ORマダムスーシェがすっごい花つきです・・・お年一番花が多いです

エミリアプラッターが満開・・・流木を伝って思い浮かべてたように咲いてくれました


エレガフミナも・・・・


ポンポンネッラとのコラボ・・・・
  ホスタにユーフォルビアも元気で・・・見てるだけで・・・ニヤニヤしていまいます・・・



バス停のクレマもいい感じです

 

そして・・・憧れの小路は・・・・やっぱみんなとは違う

まだまだ憧れてる小路にはなってませんが・・・・これから楽しみながら小路整えていこうと思ってます。

みんなの小路をしかり見てきましたからね~~~~これから少しづつまーちゃん小路を作ってくね

  ジャスミンステファネンセは憧れてたとおりに・・・・



ERシャリファアスマ・・・綺麗な子・・・でもね・・・すぐに散ってしまいます
 

ユアインネルンアンブロがまだ咲いてます・・・次々咲いて・・・こんなこと初めてです・・株が充実すると・・・すばらしいです

 
関東遠征から帰って・・・毎日まーちゃんガーデンにお客さんが来てます・・・近所の読者の人・・・クリロー展示会に来た人・・・

いろんな縁が広がって・・・忙しい日々が続いてました・・・・

幸せな事です。喜んでくれて・・また違う友達を連れてきてくれる・・・・みなさんまだまだなガーデンなのに・・・ほんと感謝してます!!

いつでも気軽に来てくださいね・・・手ぶらでいいんですよ!!

さ~~苗の植え付けが沢山残ってます・・・頑張らなくちゃ・・・

今年はね・・・夏も見れるガーデン作りを心がけるんだ~~~

色んなアドバイスを素直にきいて・・・夏のまーちゃんガーデンをつくるね~~~

今日も来てくれてありがと