バス停からの眺め・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

バス停からの眺めはまーちゃんの宝物・・・

毎日・・・水遣りして・・・

バス停のこのイスに座って・・・色んな妄想がふくらむ・・・・

なくてはならないこの時間・・・幸せ感じるこの時間が大好きです

ん・・・なんだか・・・ピンクがないぞ・・・まだ咲いてないから仕方な

いかな・・・まーちゃん地方は遅いでしょ~~~まだ半分は蕾だよ





ってことで・・・ピクシーの株をどけて・・・・今満開のORシドニーを

お立ち台へ・・・・移動・・・いいやんいいやん





バス停からの風景はやっぱ昔のジャングルっぽい名残もみえますが・・・・好きだな・・・・デルフィーもいい仕事してるな・・・・折れないでいて欲しいな・・・





ERクロッカスローズです・・・終わりかけのビオラとコラボ・・・・

今年はすごくよく咲いてくれてます・・・

ORユアインネルンアンブロ



今年はなぜか・・・ゲラニウムを集めてます・・・・これはスプリッシュスプラッシュ・・・同じ株をいくつか持ってますが他のは何故だか・・・絞りが入ってなくて・・・残念・・・



パットオースチンがデカイよね・・・でも綺麗です


粉粧楼はこの時期はなかなか上手く開きませんね・・・




去年絆のフォトコンテストでいただいた・・・アンドレチュルカです

miaあいこ・・・・小さな挿し木でしたが・・・今じゃ大株になってピエールのアーチの下で・・・・ホスタのバックがいいよね・・・・

玄関のERイエローボタンも今年はやる気満々・・・この素敵な色合い・・・・まーちゃん大好きです


去年は調子悪かった・・・みやこ・・・なかなかの美人です


ORレーヌドヴィオレット・・・いい色です


ORデュセスドモンテベロ・・・可愛いです・・・


ペーパームーン


ピエールが咲き出したのですが・・・アーチのうえ・・・愛の部屋から撮りました・・・



毎年ですがまーちゃんちのピエールは色白です

ERキアンチ・・・よく咲きましたよ

ORアンリーフーキエ・・・お嫁に出そうと思ったけど一季咲きだし・・・行き先ないよね・・・・って思いつつ・・・・

こんなに綺麗に咲いてくれて・・・・うんうんいい子
レギュラー決定



どこへもやらないで~~~~って言ってるでしょ・・・・こんな美人だったんだね・・・・・




最近少し早起きしてます・・・・ちょっとでも庭にいたいからね・・・・

クリスマスローズ展示会に来てくれた人がお庭を見に来てくれたり
すごく励みになります

今日ももうすぐ何人かこられます
明日も連絡があって出勤前に来られます・・・・嬉しいな・・・

まーちゃんガーデン張り切ってます

まだまだですが少しづつやってくわ・・・・今日も来てくれてありがと

ここで・・・この時間・・・この瞬間・・・大事にしていこ~~~

じゃ・・・水遣りいって来ます