まーちゃんの大好きが・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

こんばんは・・・今日は昼から雨雨・・・・雨の前に頑張って花ガラをとったり・・・今朝の作業は大忙しでした。


近所の花友達が4人で見に来てくれたり・・・あーだこーだ言いながら・・・庭をウロウロ・・楽しい時間でした。
キラキラ

いつも来てくれてありがとうね!!また来てね
ぽっ

まーちゃんの大好きが・・・・ここにキラキラ・・・・この写真愛・・・このバラキラキラ・・・このバックの色合いハート・・・バラ園のようだかお~~~


一人テンション上がったのよ
ラブ~~~


このバラはERスピリッドオブフリーダム






好きだ
きゃっ・・・大好きだ萌え・・・


ハーグレーハイブリッドだったかな・・・クレマチスも咲いたよ



まーちゃんの絆です・・・大きくなったでしょ・・雨の前にバス停に非難です

絆の横顔・・・にこにこ



たまちゃんうれしい・・・咲いたよガーランドダムール・・・可愛いです


新雪もこんなに蕾が・・・



壺クレマが蜂を飲み込んでるみたいでしょ
にこ~~~~よほど美味しいんだろうな~~~なかなか出てこないんですよト音記号

こんないい写真が撮れましたハート・・・たまたまですが・・・



ERクラウンプリンセスマルガリータも咲き出した
エルサレムセージとの共演・・同系色で・・・


ピンクのデンティーベスとエルサレムセージの共演も捨てがたい・・

エルサレムセージは庭に来た人達の人気者です

はっきり言ってバラより目立ってます・・・笑

ORのジャックカルティエ音符

セレスティアル・・・鉢植えですがこんなに咲いてくれましたバラ

イエローボタンもいい雰囲気に咲いてくれたし・・・


マダムスーシェもこんなに咲いたのははじめてです


プリンセスアン



ERペガサス
ほよよんほよよんハート

タマジャシン・・・沢山咲いてくれたね・・・うれしい





この感じも大好き
かお・・・・バラとブルーのカンパニュラが喋ってるようでしょ~~~爆笑

パープルなスモークツリーが・・・綺麗



ほよよんまーちゃんガーデンほよよん

まーちゃんの大好きなシーンが一杯ですハート・・・


明後日からまたお出掛けで3日間家を空けます・・・なんだか・・・このいい時期に3日間見れないことが・・・寂しいけど
ウキャー!・・・お出掛けは楽しみでわくわくですキャハハ・・・・・


まーちゃんガーデン5分咲きかな・・・帰ってくるまで・・・あまり咲き進まないでね・・・・
ラブ

今日も見てくれてありがとうね・・・・バラっていいよね!!