絆のスタンダードと花フェスタ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

昨日の休みは花フェスタ記念公園に行ってきました・・・

行けないだろうな~~~って思ってたんですが行ける事になり友

人と行ってきました。着いて暫くは雨が降ってましたが・・

やんでゆっくり見れまた・・・・蛍の光がなるまで・・・・・



やっぱ・・・ERだね・・・毎回思うけど・・・

やっぱまーちゃんERが好きなんだよね・・・・


この蕾・・・なんかな・・・すごく好きなんです・バラの名前を見ると

シワと・・・こんな名前今まで何度も来てるのに見たことない・・

どんな花が咲くんだろ・・・6月に来た時に見れるかな・・・・

今回めっさ気になったバラ・・・ERチャールズダーウィン育ててみたいな・・・・・

ターシャの庭です・・・素敵な小路・・・・



雨あがりで・・・空気が綺麗です

でっかい花です・・・見たことない花が大きな木に咲いてました
ユリの木と書いてました

こっちもでかい・・・これは何の花なのか・・・わかりません


花フェスタで出会っちゃった!!お持ち帰りしました



パリス・・・国バラで咲いてるのを見て考えよ~って思ってたのですが開花してる苗は置いてませんでした・・なので・・・買わずに帰ったのですが・・・昨日会っちゃった・・・見たいのよね・・・

そして・・・

まーちゃんガーデンではまーちゃんが作った絆のスタンダードが

2本こんな感じなんです。




挿し木で作ったスタンダード・・・・これからどうしようか???

絆・・・・綺麗だね・・・・この花を見ると色んなことが頭をよぎる・・・



ヒデさんの壺型のクレマチスが今年はめっさ大きくなって・・・
綺麗に咲いてくれてます


  



タマジャシン・・・・この子は宿根してくれて・・・ラッキー!!


オルラヤも咲き出した・・・・


シレネも可愛いね~~~~
蒼いうさぎもこんなにまだ綺麗・・・

種をとって見ようと思ってます・・・

蒔くかどうかは・・・わかりませんが・・・







水曜日・・・バラ三昧の一日でした

まーちゃんガーデンも毎日のように見学に来る人が・・・

クリスマスローズ展示会の時に名詞を渡したので・・・興味ある人が来てくれてます

見に来てくれるって嬉しいですね。

今日も来てくれてありがと・・・・