ジャングルからガーデンへ・・・・ありがと | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


最近まーちゃんジャングルと言わなくなった・・・・

もうジャングルじゃないよってみんなが言ってくれたので・・・

ジャングルは卒業・・・そして今はまーちゃんガーデンだ・・・
SMILE-CCP

まだバラは咲きだしたところ
薔薇あお・・・これからもっと咲く予定薔薇あお


板壁とバス停が出来るとこんなにも違うんだってつくづく思う・・・

そう思うと感謝です
爆笑



いちおね・・・クレマチスも咲く予定なんです・・・

バラとのコラボが上手くいくのか・・・・どうか・・・不安ですが・・・





ドアも作らないととね・・・・


先日ルキがきて・・・

まーちゃんこれなんなん??お家作ったん・・

ゴールデンセレブレーションを置いてみた・・・

次はピンクのバラにしてみよ・・・

毎日こんな事をやって楽しんでます



デルフィーが綺麗で・・・でもネ・・・外は今・・・雨・・・しかも強風が吹いてる・・・折れてないかな??心配



アーチのヴェルシーニはコガネムシの餌食になってます・・・毎年ヴェルシーニがいけにえのように・・・なってます

アップが撮れないほどやられてます


綺麗なヴェルシーニ発見・・・こんな素敵な子なんですよ


エルサレムセージはかっこよく咲いてるよ

ミセバヤもどんどん大きくなってる・・・いい色です



名無しだったこの子・・・アブラハムダービーとわかった


咲き進むとこんなに可愛いピンクに・・・・




バーガンディーピンクアイスバーグ・・・ボリジとコラボ

みやこ・・・




イエローアンブリッジ・・・ミルラ香がたまりません


ERダブ










セレスティアル

エルサレムセージやる気満々ですデンティーベスがかわいいでえすね

新雪も咲き出した・・・・もも缶の香り・・・



こんなイバラが咲きだした・・・

とげはないよ・・・

クローバーも咲いた・・・

まーちゃんジャングルはまだまだ良く見ると・・・ジャングルな感じが残ってますが・・・



ルキが・・・まーちゃんガーデン後継者となるのかな・・・・

と・・・おもいきや・・・



次男坊のリオくんもにーが幼稚園にいくと・・・・毎日水遣りしてるんだって・・・

リオくんが後継者かもね・・・・



ジャングルからガーデンへ・・・・ほんと感謝してます

今日も来てくれてありがと・・・

明日の朝には雨が止んでて欲しいな・・・・

今日も来てくれてありがと・・・・おやすみ