やった~~~~やった~~~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

蕾やで~~~~でたでた~~~~~

みっけたで~~~なんか・・・うれしくて・・・うれしくて・・・

泣きはせんけど・・・・泣きそうやったわこれね・・・

ジャスミンステファネンセで~~す・・・このステファネンセを見ると・・・数人の顔が浮かぶわ・・・



大好きなバロン・ジロード・ランも一輪だけ好みに咲いてくれた・・・というのも・・・まーちゃんガーデンで・・・ここは何を植えても上手く育たないって場所があります。

そこにバロンが・・・そしてやっぱり上手く咲けなくて・・・・でも一輪写真を何枚も撮りたくなる子が・・・大好きだ・・・・恋かも・・・



そして、もう一輪みっけたの・・・隠れてるんだもん

ホスタの中で・・・バロンはお日様が苦手なんだね・・・

わかったよもうちょっと影に植えてあげるね

バロンがまーちゃんにそういってるように思えた・・・・

ホスタに守ってもらってるね・・・優しいね植物って・・・
確かにそうだよ

わかったよ




そしてこの子・・・ユアインネルンアンブロ・・・会えた・・・・会えた・・

春しか合えないけど・・・毎日・・・じっくりじっくり・・・みるで~~


この素敵なバラはね・・・DAミランダ・・・まーちゃんやっと咲かせられたよ。
このバラだけなかなか咲かせられなかったんです・・もちろん素晴らしい香り



大株だったこのバラ・・・新苗のようになっちゃって・・・・処分しようか??どうか??悩みながら置いておいたら・・・

こんなに素敵な花を・・・ERブラザーカドフィール…復活

オールドローズのシドニー・・・いいでしょ~~~めっさ咲いてるよ

こんなに・・・・蕾がまた可愛いんだよね・…


レーヌドヴィレットは・・・・もう・・・終わりかけ・・・・

先進むとブルーが入ってきて…アンティークな感じに・・・

それがまた素敵

これもオールド・・・オノリーヌフラバン


mossちゃんとこから来た…ミニバラ・・さくらさくら・・・

キュートなんよね

バラばっかりアップしてますが・・・昔のまーちゃんとはちがうよ~

バラじゃない子もいっぱいさいてるよ~~~

オダマキのバローシリーズ

今じゃ無くてはならないオダマキちゃん

この色に見惚れてます・・・最高の色・・・

このオダマキ・・永久レギュラー決定!!


このオダマキは斑入り・・・花はちょっと好みじゃない・・・


ブルーのカレックスが花だよね・・・・咲いてるのか??蕾か??


何年もいるヒューケラ・・・この色が一番すきで~~す

巨大化してます・・・



セダムも冬こしして・・・またこんなにもりもりしてるよ

素敵なシーンを作ってくれてます




いっちばん素敵な季節…みんなのガーデンもまーちゃんのガーデンも今が一番だよね
毎日毎日庭で過ごす時間がチョーうれしいよね・…
この時期を楽しもうね・・・・


ご近所の人で・・・このブログ見ててくれる人・・・よかったら見に来てくださいね

朝は9時から10時10まで庭にいます

昼は2時45分から4時30分まで庭にいます

今日も来てくれてありがとうね・・・