まーちゃんガーデン香りがプ~~~ン | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


こんばんは~~~夜になると寒い彦根です。あつーい//////ι

なんだろ・・・?この寒さ・・・

まーちゃんガーデン・・外に出るとプ~~~ンと香る
ハート・・・


地植え2年目の挿し木苗  DAペイシェンス・・・このバラも素敵な香りうれしい・・・



また・・また・・マジェンダ・・・今年ほどこのバラが良いと思った年はありませんムーン・・好きだな・・・


デンティーベス・・スパイシーな香りを降りいてます

株はもう駄目かもって感じですが咲きました・・・ラプソディーインブルーですはーと


大好きなバラウィズリーの前に植えてあるんです・・・ウィズリーとのコラボが見たいな・・・


アストランチアは毎日写真撮りたくなるのよね・・・・


やっとサンキャッチャー買ったけど・・・愛に駄目だし泣・・・


アングル悪いって
えー・・・・

もうすぐこんなシーンが・・・このクレマは壺型よハート②・・・


ヒデさんの種まき株です・・・

今年めっさ成長がよくて・・・なんか可愛いシーンみせてくれそうです


玄関横のパーゴラガーデンはこんな感じです

ミントブッシュがいつの間にか・・・こんなに咲いてました

気づけよって感じです
ウキャー!

去年の国バラで買った子・・・小林ナーセリーってタグがついてます

何で・・・品種は書いてないんだろ??可愛いけど・・・名前気になるよね
ショック・・・アメリカコデマリ・・・??


大手まりのピンクの・・・ジェミニを前に買ったのですが泣き・・・これって・・・白だよね・・・???どうなってんだろ??


バス停のイスに座って・・・こんなの発見


斑入りの野ブドウ・・・・綺麗だよね・・・・

こんなシーンも目線を低く・・・低く・・・地面に近づいてみると・・

大好きなオダマキバローシリーズ・・・これはレッドバロー


これはぐりーんアップルだったかな・・・そんな品種

あ~~名前また・・度忘れ・・・・好きなのに・・・・友人がね・・・大事に冬の間、部屋に非難させて冬越しした子なんだよ・・・そんな大事なこの子を・・・まーちゃんに・・・よっしゃ~~今年この子を冬腰させるぞ・・・・


この黄色の花・・・きっと草なんだけど・・・可愛いからおいといたんだけど・・・何かわかる??


ノラバローとデルフィーの競演です


珍しく今年はアジサイを買って植えてます・・・

まーちゃんガーデン・・・楽しくなってきたよ・・・板壁が出来た事で・・・・色んなシーンが見れます
明日も時間が許す限り・・・庭をウロウロするで
薔薇あお~~~


今日も見てくれてありがと・・・
きゃっ