関東遠征 ・・とけいうさぎガーデン | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

まーちゃんの関東遠征最終回は

毎年お世話になってる・・・とけいちゃんガーデン

思いおこせば・・・何年前だろう・・・5年前くらいかな・・・関東遠征を国バラに合わせて年に一度のお出かけ・・・・

そのたびとけい家でお泊り・・・・和室を自分の部屋のように思ってるし・・・

あつかましいったらありゃしないそんなとけいガーデンまーちゃんが一番良く知ってるのかも・・・・

毎年来てるのに・・・今年は初めて来たかのように新鮮

あら・・・うさぎさんご苦労様



ペンキ塗りなら負けないわよ~~~


テーマがちゃんとしてるとけいガーデン・・・・とけいちゃんらしいガーデンが・・・世界がしっかりねずいてました


可愛いドア・・・一号さんの苦労が浮かぶわ・・・・

ポールが・・まーちゃんお帰り~~~って迎えてくれて・・・

コンスタンが・・・まーちゃん待ってたで~~~って


しっかり囲まれた窓枠・・・アンジェラ・・・



アンジェラってこんなに素敵だったっけかな・・・・



玄関も凄くお洒落になった・・・・


小路だ・・・・憧れの小路・・・

去年と雰囲気が全然違う・・・奥行きがでたわ・・・


まーちゃんはまだ小路できてないけど・・・

ここがこんな素敵スペースになるなんて・・・・嘘のようだ



お花も可愛いよ~~~~このゲラニウムなんて名前かな???

Yuuちゃん地も植わってたよ


ERダヴが綺麗だったわ

まーちゃんちじゃ雑草の蛇イチゴ・・・


色んな植物がちゃんと根付いてました・・モリモリ元気に育ってる感じがして・・・いいガーデンになってました




極小のビオラにびっくり

こだわりの踏み石・・・・・カッコいいね・・・


ビエネッタが滝のように・・・・

ラムズイヤーも毛も毛・・・・好き

とけいちゃんち・・・・家族が増ええました・・・まーちゃんに10分くらいは吠えてましたが・・・

ガブリエル・・・ガブと呼ばれてます







ガブかわいかったね・・・癒しだね~~~



まだまだ写真あるけど・・・今日のとこはこんなもんにしといたろ・・・・

ほんまありがとうね・・・・

おやすみ