関東遠征3日目・・Yuuちゃん・キャサリンさんで〆 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


さ~~~関東遠征も3日目となりまして・・・

今日は一号さんとはお別れしてとけいちゃん運転・・・・JUNさんを
乗せて3人で向かいました

なんて時間の過ぎるのが早いのかと・・・・思いながらでした

最後に向かったのは・・・・ふふふ・・・・
爆笑

みんなの憧れ・・・Yuuちゃんガーデン爆笑



ここ・・ここ・・・去年このシーンを見て・・・まーちゃん感動したのよねほよよん~~~~そして・・・・このシーンをまーちゃんガーデンでも真似したりして・・・・憧れの巨大ユーフォルビアハート




ジャクリーヌさんの性格を完璧に把握してるYuuちゃん
やっぱ・・・師匠だよね

デンティーべス可愛いね~~~~キラキラ

まーちゃんちじゃ厄介なキャットちゃんですがYuuちゃんちじゃ・・・こんなにお洒落なんだよね・・・・

寄せ植えだって・・・暑苦しくなくて・・・・



可愛いな~~~一重もやっぱガーデンには必要ね

アドバイスを受ける二人・・・

ここでしか見ることにないERクリストファーマロウです!!見たかったんだよね~~~

素敵な色合いに塗ってあるイス・・・こだわって塗ったイス

可愛いゲラニウム発見・・・このゲラニウムGETしたよ~~~楽しみだな~~~まーちゃんガーデンにもこの子が咲くよ





スモークツリーだって・・・真似しちゃったもんね~~~

Yuuちゃんちを後に・・・

まだ喋り足りないよ~~~~ってYuuちゃんが・・・・・寂しくなっちゃった・・・帰りたくないな~~~って思いながら・・・・でもまた会えるんだよね~~~~すぐに・・・

ちょこっとよったのはフローラ黒田園芸店・・・前に来た時にはなかったこんなの作ってたよ・・・ここで・・・苗を大人買いしちゃった



30分だけのお買い物・・・

その後向かったのは・・・今回の関東遠征の最後の場所

みんなの大好きキャサリンさん


ベランダとは思えないこのベランダ・・・・





豪快で・・・可愛くて・・・最高に楽しいお姉さま・・・・

小花が好きなのね・・・・

この花チョー気に入ったわ

これも・・・可愛いでしょ~~~

でね・・・キャサリン姉さん多肉がチョ~~好きみたいよ

あっちこっちに多肉があってね・・・・・多肉大好き疑惑・・・・

間違いなく多肉にはまってるで~~~




Junさん・・・何を見て・・・何を考えてるんだろ・・・・にこ


キャサリン姉さんはガーデンだけじゃなくてお部屋もすっごく素敵なんですよ・・部屋中ハーブのいい香りがして・・・癒されます




ドライが一杯飾ってました・・・

クリスマスローズも素敵にドライになってました・・・

まーちゃん全部捨てちゃった・・・
泣

もったいないことしたな・・・来年はクリスマスローズのドライ作ってみよ!!と・・・思ったまーちゃんでした

刻々と・・・時間が過ぎる・・・まーちゃんの電車の時間が迫ってきた・・・・キャサリンさんが駅まで送ってくれた・・・

まーちゃんの幸せな3日間は終わりました

お世話になった皆さんほんとにありがとうねみんな優しくって・・・

ラブ大好きですラブ

幸せだな
Wハート・・・・・そして・・・最後にもう一発


とけいガーデンが残ってます・・・次のアップはとけいガーデンです

今日も来てくれてありがと・・・
ニコ♪