関東遠征2日目 国バラだよ~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

2日目は・・・・国バラとけいちゃんと一号さんと・・・

そして初めて会うjunさんとまつりんごさんと・・・・西武ドームへ

画像ばっかのアップになりますが・・・すいません

今年はカラフルなのが多い様な気がします

ざざっと行きますね



まーちゃんガーデンにガセボを設置しようとたくらんでますガチャピン

DIYで木で作るのはどう考えてもまーちゃんには無理なので・・・

コツコツお金を貯めるならできそう
キャハハ・・・アイアンのガセボを買えるま


でがんばろ・・・・・なので・・・・ガセボが気になって・・・・





木のドアが気になって・・・・気になって・・・・可愛いよね~~~キラキラ



このグリーンアイスの窓はーと・・・可愛すぎ・・・どっかに作りたいわ



バラと・・・窓・・・これはまーちゃんガーデンに取り入れたい・・・


このバラ・・・素敵・・・・と・・・この売り場にPちゃん発見

忙しそうに頑張ってる中・・・声をかけて再会を喜びましたPちゃんに聞くとまほろばだよって
素敵な色合いです・・・・好きだな~~~


ここ・・・好きだったな~~


このガーデンも可愛かった・・・よくみたら・・・さなえ先生の作品があいこちに・・・なんか・・・嬉しかった




このブラッシュブルソーすごく雰囲気あって気に入ったわ・・・
育ててみたいな・・・



可愛いね~~~ってとけいちゃんと名前なんだろ??なんだろ??っていってたら後ろにいたおじさんが・・・ツリバナマユミって教えてくれました



クロードモネ・・・ヒデさんがクリロー展示会の時泉ばら倶楽部さんから買ったバラ・・・まーちゃんも狙ってたんだけど・・・ヒデさんの元へ行ったの・・・・




黄色のクローバーが沢山使われてたよ~~~

和バラ・・・大人気だね・・・・我が同県のローズファームケイジさんのバラたち・・・うんうん滋賀県ってすごいんだぞ~~~~



リクホタル・・・いい香りだったな~~

かおりかざり


ERも頑張ってたよ~~~ヒースクリフ



ERの新作オリビア・ローズ・オースチン

これも新作ERザ・ポロッツ・ワイフ


これは・・・絆・・・名元さんとも会いましたよ!!ご夫婦とも元気でした。奥様のあの可愛い声と笑顔・・・癒されたわ~~



そして・・・赤い小さめの花のクレマチスを探してたはずが・・・
この子に一目ぼれしてしまいました
お持ち帰りですソネットですマットなピンクなんです外側も内側もピンクで可愛いの・・・とけいちゃんもGET
その後ゆみちゃんも可愛い~~欲しい~~って・・・GETしましたよ



そして・・・今回ラマリエさんの作品が展示されてました
ラマリエさんらしい色合いですよね
すごく良かったよ
思い入れが一杯あるよね・・・・ご苦労様
もちょっと頑張ってね




国バラでは沢山の方との出会いがありました・・・写真はありませんが・・・あの時何人集まってたんだろ???楽しかったね。これからもよろしくね

そして・・・夕飯はOFF会でした。一杯食べて・・・一杯喋って
楽しい時間だったな~~~

とけいちゃん・一号さん・・ラマリエさん・・・ゆーみんさん・・・ばらきちさんに・・・ゆみちゃん・・・まつりんごさん・・・あ~~楽しかった

あと一日お出かけは続きます・・・

見てくれてありがと・・・