関東遠征1日目・・・・盛りだくさんだよ~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

いや~~~楽しかったで~~~

あっという間とは・・・・このことやな なんかね・・・すごい3日間やったで・・・こんな楽しい3日間どう伝えていいのやら・・・・まずは一日目やで~~~画像もっともっとあるんやけど・・・・

運転はとけいちゃんちの一号さん

憧れのングルちゃんちだよ~~~~

DIYの師匠だね・・・

素人の域を超えてます・・・尊敬のシーンが数々・・・・もう・・・もう・・・興奮でした・・・・なんどもングルちゃんを見る・・・・この可愛いお人が・・・こんなパワフルな物を作っちゃうんだろうか・・・・?アイアンが素敵でしたね・・・・真似をしたくても・・・・無理だな・・・・


引いたって綺麗・・・ハート


夢の小路を勉強中ほよよん・・・先にいる可愛い後姿は・・・・とけいちゃん

後姿可愛いやろ~~~泣き怒りえっ??前???聞くの???可愛いに決まってるやん!!な爆笑~~~???一号さん!!苦笑い



こんなの置いてみたいね・・・~

このセージ気に入って名前聞いたけど・・・忘れた

ワイルドチャービル・・・まーちゃんも植えたいお花


わいわい・・・おしゃべりしながら・・・お茶をいただいて・・・・庭でお茶・・・・まーちゃんガーデンでもやってみたいな・・・・ングルちゃんほんと勉強になったで・・・ありがとね・・・まーちゃんたちが見たあのお庭がもうDIYによって進化した姿もFBでみたよ・・・すごいよ


そして・・・・そして・・・・ついにあの場所にもまーちゃん出現できましたよ~~~~~

ここ・・・・ここよ~~~~

ノゾちゃんちだぜ~~~



言葉はいりませんよね♪・・・・

このトンネル思った以上にすごかった
ラブニコ
咲いてるところを通りたい・・・・素晴らしいバラのトンネル

そこについて・・・・まもなく乱入してきたこのお洒落なお方・・・

キャ~~~爆笑会えた~~~また会えた~~

maple88さんで~~す音符会いに来てくれてありがと~~~


ノゾちゃんのお庭はそりゃ~~~目が点になるほど広いよ・・

でね・・・・でね・・・憧れのガーデンテーブルにイス・・・

なんぼあんねん
ムンク???あっちも・・・・こっちも・・・ここにもあるやん~~~全部すわったったで~~にこ


アイアンのガセボ・・・・まーちゃんガーデンにも置こう計画を一号さんと話しながら・・・・SMILE-CCP



バラも咲いてるよ~~~でもね・・・・もう1週間したら・・・・ここはとんでもない事になります爆笑見たい・・・・見たい・・・見れない・・・ムンク

DIY担当のノゾちゃん作・・・ため息・・・

スパニッシュビューティーが透き通ってて素敵でしたラブ

誰の家???こんな素敵な小屋もDIY泣き怒り

どんなけできる女なんやろ・・・・

ノゾちゃんのお庭も居心地がよかったな~~~~ずっといたくなるお庭でした・・・・

そして・・・・次に連れてってくれたのが・・・・

わ~~いわ~~いここ・・・ここにこれるなんて~~~~~

グリーンローズカフェ

このシーンを見て・・・ヒップのシーンを思い浮かべ・・・・興奮するまーちゃんニコ


庭も素敵で・・・・バラは蕾が多かったけど・・・

こんなバラが咲いてました・・・いいな~~~こんなのまーちゃんの

ガーデンにもブッ刺したいな・・・


素敵なシーンを最後に見せてくれました

ばらきちさんとこにあるバラと一緒♪

リージャンロードクライマーかっこよかった自由で・・・・

自分で登っていったんだって・・・・




清水工業のカフェにも行ったよ







そして・・・・とけいちゃんがサプライズで連れてってくれた場所ここは興奮したな~~~~

まさか行けると思ってない場所・・・しかも一回行きたいなって思ってたから・・・・チョーテンション上がった
キャハハ

この写真見たらわかるよね~~~~

さなえ先生のガーデンだよ~~~~
Wハート


憧れのモルタルミニチュアハウス・・・・もう羨ましいを連呼しました

教室をいつも指をくわえてみてる事をしつこく話しました泣


大好きが一杯でしたキャハハ





多肉植えなくちゃね


どっかで・・・見たな・・・・汗

大好きなバロンジロードランが素敵だったよ




もっともっと写真あるんだけど・・・

でね・・・・サプライズでね・・もう一箇所・・・ゆーみんさんのお庭に行ったんだよ~~~~でもね・・・もうすでに日が落ちて・・・真っ暗で・・・写真がないの・・・もう一度明るい時に行きたいな・・・・

また・・・・必ず・・・

一日目ざざっとな日記ですいません

ほんとにほんとに素敵な一日でした

感謝ですみんなありがとうね

長々と見てくれてありがと