明日から2泊3日の関東遠征 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

明日から・・・いつもの国バラにお出かけします

2泊3日の関東遠征です

毎年言ってますが・・・このお出かけのために一年間頑張ってるわけで・・・・・楽しみで・・・心ここにあらずって感じの今日この頃

まーちゃんがガーデンではバラが咲きだした

今朝デンティーベスが咲きました





アーチのヴェルシーニも・・・こんな感じ
まーちゃんが留守のうちにアーチは少し色づきそうです


原種の芍薬も咲き出しました・・・甘い香りにコガネムシが来てました・・・今年初めてのご来店です


オダマキも咲き出した

よこの子は斑入りのおだまき



大好きなバローシリーズ・・・・やっぱいいね~~~~
可愛い~~~

このバローシリーズはなくてはならない花になってます

ブラックバローもいいな~~~~



バス停も今はゴチャゴチャしてます・・・作りかけのものが放置
道具もそのまま置きっぱなし・・・・・駄目ね・・・・わかってるけど出来ないわ・・・・


これ・・・なんだっけ???

去年の国バラで大人気でみんながこれもって歩いてたよね・・・・・

つられて持って帰ってきた感じでしたが・・・・

名前も知らない・・・でもネ・・・・咲いてきたよ・・

こんな風にうちに来た子達もやっぱ縁だよね・・・・



パーゴラにブドウ
憧れのシーンに会えそうな予感です

頂き物ばっかのまーちゃんガーデン

このホスタもお土産にいただきました

まーちゃんちにはない黄金色のホスタなんです・・・ありがと

ビオラはもう暴れまくって終わりです・・・蒼いうさぎもこんな感じです・・・・種とってみよう・・・・

まーちゃんの好きなシーン・・・・帰ってきたらモンタナ終わってるね・・・・

まーちゃんちにアマガエルがやってきた

友人が1ダース持ってきてくれたよ

みんな無事かな??猫に食われちゃったかな・・・・毎日探してるんです
声だけは聞いてましたがついに・・・今朝会えました
食べすぎ???太っちょケロヨンでした
一杯虫食べてね

アーチもいい感じです関東から帰ってきたらきっと素敵に咲いてるね
エルサレムセージもかっこよく咲いてきたぞ







明日は・・・・わくわくしてます
とけいちゃんまたお世話になるけどよろしくね・・・・
11日国バラにいますので・・・・みなさん声をかけてくださいね
色んな場所に出没予定です
大好きな人と大好きな場所へ・・・・・
楽しい2泊3日になる事間違いなし
みなさんよろしくね・・・・・・

じゃ・・・もう一分張り仕事してきま~~す