GWのまーちゃんのお庭 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ



GW最終日・・・・早く終わって欲しい~~~本音
忙しくて・・・くたくた・・・
それでも休憩時間と朝は庭に出る・・・
何をするでもなく・・・・ぶらぶら・・・・充電
そして毎日発見する事があって・・・・たのしい
毎日宝探しをしてるような・・・・・そんな時間・・・・
きっと・・・
みんなそうだよね・・・・この子・・・・面白いでしょ
テリマグランディっていうんだよ・・・・・
2・3・日前に咲いてるのを見て・・・・



そして
今朝みたら・・・・・ピンクに化粧してた~~~可愛い




これは・・・ゲラニウムです
ほんとは白とブルーの絞りの品種ですが一色でした
またそのうち絞りがはいるよね・・・
しかし・・・でかい花です






アストランチア・・・冬越し成功



綺麗だよね~~~~
鉢植えにしてます地植えにしたいんだけど・・・消えないか心配



斑入りのヘンリーツダ・・・・・

この子はネメシアだったっけ??最近のお気に入り

これは名前は??フロウソウだったかな??

一杯咲いて風に揺られて・・・なんとも可愛い雰囲気




去年クリローの寄せ植えに使った後・・・・適当に地に植えておいた桜コデマリなんか・・・・

でかくなってる



もう5年めかな・・・このグリーンアイス大きく育てようと・・・剪定もほとんどしてません。

今まーちゃんの腰の高さを超えたかな



モンタナはまだまだ綺麗で・・・甘~い香りを・・・・

蕾はね・・・・まーちゃんの大好きなバロンジロードランです



スモークツリーのパープルです。

もっともっとパープルになって欲しいな




bioraさん陽子ちゃんからもらってブッ刺してる雑貨も埋もれてきたで~~~~




モンタナのグリーンアイスが良い感じに流木にからんでます



オダマキのバローシリーズがあちこちで咲き出してます



クリスマスローズもね・・・まだまだ可愛いんですよ
でも・・・そろそろクリローは引越しだ・・・・



バス停ではほらほら~~~これ・・・ジャスミンステファネンセなんです
咲くかな・・・・・咲いてくれるかな・・・・憧れのシーンは見れるのかな・・・・
ドキドキです

バス停引き画像ニヤニヤしてるまーちゃんがみえるでしょ~~~



バス停からの写真です・・・
ふふふ・・・・毎日ここからここを眺めてます



インフルエンザになったGWでしたが・・・・何とか・・・無事最終日です
明日はゆっくりしよ~~~
庭で好きな事しながら・・・・ボ~~~ッとしよ~~~~
皆さんは庭三昧だったんでしょうね~~~~~

今日も来てくれてありがとうね・・・・

今週末はまーちゃんは2泊3日で国バラツアーに出発します

国バラ会場には11日に出没しますので・・・・

よろしくね