まーちゃんのバラ開花第一号は??? | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

バラの開花第一号は・・・・
まーちゃんちの唯一のスタンダードローズのマジェンダでした
久しぶりにバラにあって・・・匂いをかいで・・・・
幸せな気分でした
ちょっと乱れて咲いてますが・・・一号というだけで・・・許されます


 

ボリジが綺麗に咲いてます
花だけ見てると・・・最高に可愛いですが・・・我が家ではちょっと厄介なやつ


モンタナのシャワーは毎日みて・・・・アーチを何度もくぐって・・・独り占め
ストロベリーキャンドルが可愛いですイチゴみたいね・・


モンタナ・・・素敵ですね






今年も会えた・・・・



ピクシーも満開・・・クリローとのコラボも良い感じです











レウイシア・・・去年処分で100円で持って帰って・・・咲いた
これでもかってくらい咲いて・・・・




グリーンアイスって名前のクレマも・・・・明日には開花かな


なんの雑誌だったかな・・・・この花を見ていいな~~~欲しいな~って思ってた花に出会った・・・優しいイエローだ・・・
値段は優しくないのよ・・・・よく買ったよ
トロリウス チェダー






パソコン調子悪くて・・・やっとつながったけど・・・ブログアップするのが上手くいかない・・・・・
いつもと違うのよ・・・

何とか書いたけど・・・・やりにくいわ・・・・・慣れるかな・・・・

バラの開花・・・うれしいな~~~
そーそー今朝は早起きして消毒もしたよ・・・・

今日も来てくれてありがと
インフルエンザ・・・ご心配ありがとうございました
もう元気です

では・・・・おやすみ