インフルエンザA型・・・初体験 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

25日社長が熱を出した・・・26日・・・病院に行ったらインフルエンザA型


だった・・・そして同じ日洗い場のあばちゃんも一人インフルエンザAだと電


話がかかってきた


まーちゃんもあれ??おかしいぞって思ったのは26日の夜・・・


27日ロハスに行く予定だったので・・・早く布団に入った


夜中の1時過ぎ・・・目がさめた・・・やばい・・・えらい・・・熱がある・・・


普通じゃない熱だ・・・そっから一睡も出来ず苦しんでました


もちろんロハスどころではない・・・病院に行ったらインフルエンザAでした


人生初のインフルエンザ・・・こんなにもえらくて痛いとは・・・・参った


死ぬかと思ったわ・・・42度・・・39度・・・ありえない数字でした


もうピークは終わったわ・・・熱も下がってブログ更新するまで回復しました


バス停の横に植えたクレマがやる気満々で・・・這わす場所がなかったの


で・・・取りあえずあったこれに色を塗って取り付けました





モンタナは満開です




モンタナの後姿がたまりません




ピクシーも一日見なかったうちに咲いてました




イカリソウの綺麗な葉っぱ




花は黄色のです




プルモナリアも元気




一杯になったカンパニュラ




ゴールドコインも一杯咲き出した

赤いオダマキ


ストロベリーキャンドル




ブロッコリーみたいなムスカリ

ブドウも葉っぱが出てきた


今年は実がなるのかな・・・??




斑入りのイチゴに花が咲いた・・・・イチゴなるかな・・・・


今日はね・・・お店


臨時休業したんだって・・・


肉もなくなって・・・・社長もまーちゃんもダウンしてるし・・・


明日は営業するみたいだけど・・・まーちゃんはもちょっと無理なんで・・・


GWの後半じゃなくてよかった・・・


木曜からは出てきてといわれてるので・・・それまでに治さないと・・・


インフルエンザ二度とかかりたくないわ・・・・


みなさんも気をつけてね