引き画像・・・雑ガーデン浮き彫りですが・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ~~~


マッキーさんが引き画像を希望されたので・・・・


引けば引くほどまーちゃんの雑ガーデンが浮き彫りですが・・・


もうみんな知ってくれてるし・・・驚かないので・・・・のせます( ´艸`)


引き画像を撮るからと言って・・・かたずける暇はないので・・


そのまま行きますね((゚m゚;)


ここに小路が出来るのは・・・来年かな・・・・今年はもう無理っぽいな・・・



ここにバラが咲いたら・・・どんな風になるんだろ・・・楽しみでドキドキドキドキ

引き画像・・・・??


そーだ・・・久しぶりに2階から撮ってみよ~~~~


手前の囲ったラティスもそろそろ限界・・・・取っ払う日も近いかな・・・


どうも・・・みんなはこのアーチをくぐっていた壁に行く・・・そんな妄想をしてるようです・・・みんなって???


まーちゃんが展示会してる時にここに来て色んな妄想をしていた友人たちよ( ´艸`)


それって・・・ラティスを取ろうっていってるんだよね・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


まーちゃんも賛成・・・そのうち2つのアーチをくぐって・・・・そんな道を作るわ




2階からみると・・・・( ̄_ ̄ i)


なんだか・・・べた~~~~っとしてる・・・やっぱ何か木がいるのかな・・・


右の畑との境をしっかりしたいな~~~~


改めて2階からみると色々思うわ・・・・




水曜日・・・まーちゃんバス停に棚をつけました・・・といっても


単純な・・・棚・・・


この三角の・・・去年Yuuちゃんの家で購入したんだよ( ´艸`)


こうやって使うために買ってたんだね・・・・




どう??まーちゃんにしてはまっすぐでしょ??


閉めてみたらこんな感じ


廃材で・・・作った・・・小さな棚もつけたよ~~~


すぐに駄目になりそうですが・・・・



そして・・・昨日届いたラマリエさんの手作り雑貨・・・・


もう・・・テンション上がったわ・・・ブログでね・・・見てたの


このワイヤーのM・・・いいな・・・カッコいいな・・・まーちゃんもこんなの


欲しいなって・・・・それがね・・・ここにあるの


ほんとにありがと・・・早速まーちゃんの棚に・・・このモルタルのくつも


可愛すぎ・・・・かごもね・・・ちゃんと底穴もあった・・・



いいよね~~~


まーちゃんのMだよ~~~わかってるって・・・(-。-;)




ふふ・・・楽しい・・・


色んなもん乗せたりおろしたり・・・何時間でも遊んでられる・・・




庭はね・・・


エルサレムセージがこんなに乱れてますが・・・


スタンダード仕立てにした訳じゃないんですが・・・・



スノーフレークだっけ??この子も咲いてきた~~


バラ・・・


ほれ・・・見て・・・・この葉っぱヘ(゚∀゚*)ノ


見ただけで・・・誰かわかるよね・・・・あなたには??


ERミセス度リーンパイクだよ・・・あ~~はやく会いたい





クリスマスローズはまだまだ主役です


地植えはこんなになってます



鉢植えの子だって・・まだまだ

蕾を咲かせてます


沙羅さんからお嫁に来たクリローの中の一株


可愛いでしょ~~~



この子はクリロー展示会に間に合わず遅咲きでした


フッとふけば・・・ネクタリーが落ちそう・・・・


セリンセが・・・・ロケット発射みたいな・・・・


まだ悩んでるこの道・・・


悩みながら・・・・クラピアを植えた



上手に暴れてね・・・・


暴れ過ぎたら抜いちゃうからね・・・って行って聞かせて植えた



まーちゃんのお庭の今でした~~~


まだまだやること山盛り・・・


頑張って少しづつ進んでいきます


今日も見てくれてありがとう