まーちゃん交配開花だよ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

しつこいで~~~~


まだまーちゃん交配3つ残ってます


そのうちの2つ開花したので見てやってください


DDホワイトちょっとスポット( ´艸`)



SSホワイトピコダークネクタリー・・この感じは沢山でましたね・・・


あちこちにお嫁に行ったね


後一株は明日かな??明後日かな??


それで今年のまーちゃん交配は終了


この子はガーネットレッド・・・今頃咲いて来ました・・本来の姿ではない


来年期待です




SDピンク・・よく咲いてくれましたが・・・そろそろ終わりです


アンティークなピンクになっていいですね




トルカータス・・・今年は種まいてみよ・・・




地植えのクリロー後ろの黒い板といい感じです・・・赤が引き立つね


このクリロー・・・あんまりお気に入りじゃなくってこの辺に植えられたんですよね・・・去年だったか??

それが・・今年は見直してます・・・綺麗な子(-^□^-)



バラに支えてもらって倒れず咲いてる水仙


ちょっと痛そうだけど・・・・




まーちゃん交配のクリロー板壁の前で咲いてます


普通な子ですが・・・これはこれでOKかな・・・




このバラは一季咲きのORバリエガタボローニャです


地中からは色んな子が出てきてます


銅葉の子・・・もらった時広がるよ~~~って言われたの


一株もらっただけなのに・・・あちこちに出てるのよ( ´艸`)


クラウンベッチも抜いて処分したはずなのに・・・あちこちでてるわ




雑草スミレと喧嘩してますね・・・・見てるとたのしいね・・・


どっちが勝つか・・・?見ておこう




去年おっちゃんのホスタを株分けしてもらったの・・・


綺麗な葉が出てきた・・・このホスタは花が濃い紫だったの・・・で・・GET



あんまり大きくなって欲しくないキャットミント・・・




チューリップの蕾も大きくなって楽しみです


この球根も頂き物ですが・・・・八重のチューリップです


斑入りのオダマキも健在です




家の雑草スミレ・・・こんなにウジョウジョしてます・・・


毎年捨てまくりますが・・・・無駄な抵抗のようです



枯れてたはずのこの子もいつの間にか綺麗に復活

怪しいリメ缶もなんか出てきてる・・・


何を植えたかは・・・覚えがありませんが・・・可愛いね






斑入りの野ブドウだと思います・・・


いた壁に・・・妄想



絆のリメ缶の売れ残りが沢山ありますよ~~~このセダム冬の間もきれいでした~~~~


ほったらかしで・・・7割は駄目になってますが・・・


ほっといても綺麗な子・・・これはいいな・・・



でっかいリメ缶のミセバヤガ・・・うれしいな~~~





彦根城の桜・・・8部咲きかな・・・まーちゃんは見に行ったこと無いですが・・・


凄く綺麗なんだって・・・


忙しい週末でした・・・足が痛いです。(´д`lll)


桜が散るまで・・・暫くきついです・・・


今日も見てくれてありがとう・・・