バラが・・・・ざわめいてきた・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今日は・・・すっごくいい天気


良すぎて・・・暑くて・・・気分が悪くなって・・・・ブログ更新してます


バラがざわめいてます・・・植え替えしてない子にごめんね~~~


出来るだけ植え替えをしてますが・・・全部はやっぱ無理そう


アーチのヴェルシーニ今年もやる気満々みたいです


そろそろ私達の出番よ~~~


朝日をあびて・・・光ってました




いやいや・・・・


まだまだ主役の座はわたさないわ~~~~~~って地植えの


ローズカメレオンが咲き出した・・・遅い咲きだしですが・・・素晴らしい美し


さですヾ(@^▽^@)ノまーちゃんの大好きな子・・・しつこいって(-"-;A



うなじだって・・・素敵なんだからね~~~


SDホワイトも今頃・・・・




地植えのまーちゃん交配にこんな素敵な子が出ました~~~~合格



昨日の朝・・・庭を巡回中に・・・あれ??

この子なんだったっけ??


こんなとこに植えた??とよく見たら・・・チランジアじゃん??





もどき姉さんのワイヤーから落ちてきたんだ・・・戻してみると・・・


入らない・・・外デビューさせて一週間・・・雨にあたって・・・太陽を浴びて


一気に一回りでっかくなってしまった・・・(^_^;)





ヒナソウを植えてみた・・・・




蒼いうさぎの寄せうえの後ろのアンドロサセが咲いてきたよ



バス停の下にあった球根・・・


助けられた子が咲いた・・・・



白のムスカリ・・あったんだね・・・・

ヒヤシンスもあった・・・去年ホワイト寄せ植え球根SETみたいなの植えた

んだ・・・・・思い出した・・・

デモね・・・・なぜか・・このヒヤシンス香りが無いのよ残念


今日の作業で・・・邪魔な流木を竹やぶに捨てに・・・行く途中で気がかわって・・・

もう一発仕事してもらってから捨てよ・・・

と・・・流木で囲ってみたりしてみました・・・

レンガで柵をするまで・・・取りあえず・・・何も無いよりいいよね・・・



kitiさんにいただいたプリ缶ムスカリを・・・・可愛いね~~~




センスはありませんが・・・許してください・・・資材がないので・・・


お~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


アストランチアが・・生きてる~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


うれしいな~~~夏越しが難しい子なんです・・・お高い苗なので・・・


ラッキー



こっちもね・・・生きてた・・・嬉しいな~~~


ユキワリイチゲは地植え2箇所しました


ここは・・・ピエールのアーチのとこ・・・


夏はピエールで陰になる・・・冬は日が当たる・・・いい場所だと思うの


ユキワリイチゲの後ろの葉はぜんぶクリローのコボレ種の子だよ


じゅうたんの様にはえてますよ~~~~ヾ(@°▽°@)ノ



プルモナリアも綺麗に咲いてきました・・・どんどん増えてね




まーちゃんのお庭・・・・バラがざわめいてきました


バラの新芽をみながら・・・・今日はバス停の塗り残しの場所を塗りました


あ~しょうかな・・・こうしたほうが良いかな??


こっちは??これ・・・・どこに植える??


こっちか??あっちか???あ~~悩む~~~~


さ~~~もちょっとお庭に出てこよう・・・( ´艸`)


今日も来てくれてありがとうね