玄関横のパーゴラ地帯のクリロー | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ~~~


まーちゃんのクリスマスローズまだまだしつこく咲きますよ~~~


玄関横のパーゴラ地帯はやっと咲いてきた感じです


この子・・・卑弥呼ではありませんが・・・・


偽卑弥呼のようでしょ??( ´艸`)


しべも赤いしネクタリーも赤いし・・・こんな子もパーゴラの下から・・・







割れた鉢を置いてあるので・・鉢植えのように見えますが・・・地うえ


雪割草も咲いて・・・クリローとのコラボ


このクリローの蕾はまーちゃんの大好きなローズカメレオンです


奥のクリローは見てくれ~~といわんばかりに顔を上げてるでしょ・・





小輪のクリロー可愛いです


コボレ種からの開花・・・こんな砂利でも育つんですよ




2種類咲いてました・・・よくみると・・・・あら~~~目


SDじゃないですあ~~~ヾ(@^▽^@)ノ



もう一個は・・・


普通な子



こっちのこぼれ種のこは・・・・




ありゃ~~~


ほぉ~~~


DDピンクの大株さん


毎年・・咲くのが凄く遅いこのDDホワイトうっすらピコ


優しいのです・・・・



パーゴラの下にこの葉??なに??


覚えのあるのは・・・ここは・・・・ホタルブクロか??葉わさび・・・


葉わさびは邪魔で抜いた覚えが・・・これなんだろ??




斑入りのイチゴが・・・・生きててくれた・・・


ピエールのアーチの下に・・寄せうえからこぼれたセダムが・・・じゅうたんのようになってるの・・・・

可愛いな~~~

水玉が花のよう


庭のあちこちにこうやって落ちてるのよね~~~~


昨日の昼休憩・・・あまりにも気持ちよくて・・庭でうろうろ・・・・


こんなセットを持って・・・・


クリローの交配をちょこっとやってしまいました・・・




先日ローザンベリーで買ってきた子・・・


名前は忘れましたが・・・花が咲いてた・・・




水仙も板壁の前で・・・・うんうん・・・いいね~~~


こんなとこに・・・地うえしたんだね・・・・


まーちゃんのクリローまだ蕾の子がいるんですよ~~~


なので・・・まだまだクリローネタが続きますが・・・・御付き合いくださいね


そして・・・


そろそろ彦根城も桜祭り・・・・


仕事も忙しくなります・・・がんばろ・・・・


今日も来てくれてありがとうね・・・