お客さんがやってきた | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

展示会が終わり・・・・


でもでも、ホッとしてられません


関東からのお客さんが来る・・・23日に・・・・


前からわかってた予定ですが・・・庭をなかなか綺麗にお片付け出来ないまーちゃん・・・


昨日まで必死に植え込み作業してました


そして・・・今朝は往生際の悪い・・・草取りをして自分で・・・・プッΣ(゚д゚;)


っと笑えた・・・今更・・・・


時計をみながらチェックチェック


そして・・・なんじゃこりゃ~~バス停でくつろいでる猫発見目



彦根駅にお迎えに行ってきました


ばらきちさん・・・ラマリエさん・・・ゆーみんさん


そして車でブルーデージー滋賀作さんが・・・・合流


で・・・まーちゃんちに・・・・


わ・・・目嘘のような光景だ・・・・ほんとにまーちゃんちに・・・みんなが立ってる・・・


クリローをたっぷり見てもらいました




あーだこーだ言いながら・・・楽しい楽しいガーデントーク


そーいや・・・お茶も出さずごめんね~~~。(;°皿°)


ばらきちさんはゆみちゃんが好きなんだ~~って蒼いうさぎを写真に・・









ブルーデージーさんは何やら気に入った花を写真に撮ってる・・・


初めて会ったのですが・・・めっさ美人でした・・・



みんなでローザンベリーへ・・・


ウィッチフォードの小路・・・・カッコいい風景



まず・・・・ランチ・・・みんなたっぷり取って・・・ばらきちさんは待ってられないようです


恵理子さん・・久しぶりに会いましたが・・・ん??なんだ??


綺麗になってるのよ・・・・恋でもしてんのかな???



素敵だったな・・・・


正面の桜が咲いたとこに来て見たいな・・・・・・


ピンクフロストがすっごく綺麗で・・・まーちゃんもってないので・・・


お迎えしたいなって思いました・・・地植えしたいわ・・・



久々の大好きショット・・・・ばらきちさんと・・・ラマリエさんだ~~




ヒデさんまじめにせっせと働いてました~~~~


下を見るとね・・・・・


こんな素敵なシーンが・・・春だよね・・・・・幸せだね・・・・







これ・・・なんだろ???可愛い

クリローの下で・・・・


こんな風に植わってるのが素敵だよね・・・・




カフェの壁もバラが・・・誘引されてた・・・・・


ローザン大分模様替えしたよ~~~~楽しみだな~~~



楽しい時間はあっという間・・・・


皆さんを駅に送って・・・・まーちゃんは5時から仕事にもどったよ・・・


ため息何度も出たわ・・・


みんなからのお土産・・・・重いのに・・・ありがとうございました




右の紫の包みの中身は


ばらきちさんの・・・手作り・・・・めっさ可愛い一輪挿し・・・о(ж>▽<)y ☆




みなさん

ほんと来てくれてありがと・・・・


枝を見るだけで・・・うれしくなって・・・・話が弾む・・・


そんな仲間がいることが・・・ほんとまーちゃんの幸せです


最近つくづく思います・・・・


もう・・・会いたい・・・・・・・・しゃべりたい・・・・・


今日も見てくれてありがと