ミッションとクリスマスローズ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


今日は寒いです・・・彦根じゃさっき・・・白いものが上から降ってきました


水曜日・・・・少しだけミッションが進みました


レンガが18日まで安かったので・・・100個買ってきました


バス停の中は・・・毎日・・猫にうんちされて・・・・えらいことなってました


まず・・・それらを取って・・・竹やぶに5往復はしましたね・・・・





そして・・・レンガを・・・・ひく作業・・・・


そーだ・・・・その前にバラの消毒したよ(* ̄Oノ ̄*)


まだ枝だけだしね・・・5リットルで終わりました



100個のレンガを・・・え~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


足りない??


ま・・だいたい計算もせずやってるから・・・・仕方ないけど・・・


もちろん波打ってますが・・・まーちゃんが踏みまくれば大丈夫( ´艸`)


これで・・・もううんちはできないわ・・(´0ノ`*)



展示会の時にお土産に持ってきてもらった花の苗・・・


遠くから持ってきていただいてありがと・・・о(ж>▽<)y ☆


水曜日に植え込みしたよ~~~



こっちの苗も頂き物・・・・


みなさんのおかげでまーちゃんのジャングルが彩っていくんだな~って思


うと嬉しいです




展示会の時に・・・まーちゃんジャングルにkitiさん陽子ちゃんbioraさん


シナモン母さんが・・・・・見学に来て


板壁の前にお土産をぶっ挿しておいてくれました


めっさ・・・気に入りましたヾ(@^▽^@)ノ雰囲気がよくなった~~~


みんなで作ってる感が・・・嬉しくて・・・ほんとありがとね




こうやって・・・・出来上がってくまーちゃんの宝物スポット・・・


この車輪は捨てられるところを・・・娘がGETしておいてくれた




このDDイエローピコはkitiさんからのお土産・・合格合格


展示会を終えて・・・帰ってきた子達はみんな元気で満開


週末の大事なお客様を待ってま~~す



展示会では大人気のSDアプリ




こんな顔してます


みんなに素敵と言われ・・・輝いてました・・株分けして欲しいと・・・申し出


が多かった子です



プチドールも怪しい顔して頑張ってたよ



展示会ではんなりファームさんが出してたこの子

普通な子に見えますが・・・実はすっごい香りを持ったボッコイネ交配

まーちゃんが・・・お買い上げ~~~(* ̄Oノ ̄*)

フルーツの熟した匂いです



ヘリテイジさんの持っていた株からも・・・・


このDDイエローヒラヒラピコを・・・・・




このDDグリーンバイカラーも一目ぼれ


こんな顔が大好き


緑好きにはたまりません



DDアプリコット


この3株をヘリテイジさんから・・・・奪ってしまいました



最終日・・・引き上げの時・・・


このDDグリーンが残ってて・・・・まーちゃんお買い上げ・・・(‐^▽^‐)


あるやん??もってるやろ???もらったやん・・・・


似てるやん!!あれでいいやん!!


駄目なんです


この子も欲しいのです( ´艸`)




と・・・いうことで・・・・


まーちゃんミッション


ちょっと進みました


今日もありがとう


文化園で買った子は次にしますね・・・・