お出かけしました~~ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

昨日の休みはゆっくりする間もなく・・・


朝から庭で・・・・ミッションを進めましたそのブログは次にして・・・・


昼から・・・ガーデニング日和ですが・・・お出かけしてきました


まーちゃんは助手席で・・・好き勝手喋ってるだけ・・・・


一人じゃどっこも行けない・・・方向音痴ですが・・素敵な友人が連れてってくれました


大阪府立花の文化園・・・走ってると標識に・・泉佐野とでる・・・


あ・・・金久近いかも???行けるかも???なんて・・・・



クリスマスローズが見所ってことで・・ここに連れてきてくれたんです


入ってすぐ・・・ショップ目


あかん・・・あかん・・・せっかくちょっと減ったんだし・・・・見るだけやで~




よく見ると・・・多弁交配が沢山並んでるのよ・・・ウソでしょ~~目


画面でしか見たことなかったから・・テンションあがっちゃった


多弁見て見て~~~








見てたらきりがないので・・・・後にして


春だな~~~菜の花の香りに・・・ブンブンミツバチの羽音・・・


この感じ・・・待ってたのよね~~~




ここはね・・・もう・・まーちゃんにはすっごくすっごく癒される場所でした


あっち見ても・・・こっち見ても・・・クリスマスローズ



息をするのを忘れちゃうくらいの・・・風景


やばい・・・テンションが・・・マックスだ・・・




この道・・・ここ・・・・通りながら・・・はしゃぎ過ぎる・・・まーちゃん


恥ずかしい・・・


恥ずかしいくらいええ年こいたまーちゃんがはしゃぐ・・




この木・・・


なんか・・・見られてる気がする・・・・パワーくれてる・・・感じる・・・・


この木に登りたいかも・・・




クリスマスローズって地植えが素晴らしい


ここのクリスマスローズはね・・・地植えにしてるクリローが凄いの・・


普通じゃない子がびっくりするくらい沢山地植えされてる・・


こんな子鉢上げして売るでしょ??普通??って感じです


SDばっか植わってるとこ・・・DDばっか植わってる場所


ローズカメレオンが何株も植わってるとこもあったのよヽ(*'0'*)ツ


こんな贅沢な地植えはじめてみた






アグチフォリウス・・・ちょっと頑張って綺麗に写真撮ったよ


フェチダスの地植え・・・

憧れるな~~~


ほらほら・・・・


このコラボいいよね~~~まーちゃんの庭でもこの光栄作るで~~




他にも素敵な山野草が沢山・・・


これはニリンソウ




そして・・・このユキワリイチゲ・・・欲しいと思ったけど売ってなかった


クリスマスローズの株元に欲しいわ~~~出会わないかな・・・





木漏れ日を浴びるクリローは・・・そりゃ~~~SSだろうが・・・SDだろう


が・・・DDだろうが・・・スポット??ブロッチ??ピコ??


ネクタリーがどうのこうの??そんなの関係ね~~


素敵・・・ほんと素敵だった・・・何時間でも見てたかった



これはなんだろ??


雪割草も・・・こんなに自然・・・


梅が満開をちょっと過ぎてたかな・・・・いい香り・・・


そしてなぜか・・・ホームコタツ・・・しかも電気入ってたよ(ノ゚ο゚)ノ


面白いな・・・・・





めっさデカイ温室の中は・・・・




キャ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これ・・・チランジア・・・こんなにでかくて・・・生き生きしてる・・・


わ~~~こうやって生息いてるんだ・・・・わ~~目



たまらんね~~~


セントポーリア好きの人のために・・・ヾ(@°▽°@)ノ


どう???こんな風になってた・・・


コケの中に・・・岩の上に・・・素敵だったよ



こんなカッコいいシーンも・・・




と・・・いうことで・・・・


昼からここに行ってきました


金久まで・・・25キロでした・・・時間的についたら閉店時間くらいになりそ


うだったので・・・あきらめた


それにしても・・・このお出かけ・・・急に決まったんだけど・・・・


凄く充実してました


連れて行ってくれた友人に・・・感謝・・・足向けて寝れないわ・・・


え???


お迎えですか????


してない訳ないじゃん( ´艸`)


次のブログにミッションとお迎えの子達をアップするね


見てくれてありがと