やっと咲いてきたクリローがまだいるよ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


初開花・・・・ちょっと面白咲きだ~~~~(≡^∇^≡)


これがSDでいいかな・・・・変な顔だけど・・・愛嬌があっていいね



この子もちょっと変わってるよSSピンクフラッシュだよ


家には無いタイプです



先週の水曜日の花の文化園でGETしてきた子


ブラックアトロルーベンスです


マニアックだね・・・原種好きなんです・・・出会っちゃった( ´艸`)




もう一個


上のブラックアトロと・・・このDDグリーングレープバイカラー的なの


どっちにしようか???悩んだ末・・・両方お持ち帰りとなりましたヘ(゚∀゚*)ノ




まーちゃんのグリーン好きは・・・クリローだけではありません


服だって・・・黄緑が好き・・・・


キッチンだって黄緑・・・・ということで・・ちょっとグリーンな子


やっと咲いた地植えのアグチフォリウス



大好きナンバー1のローズカメレオンでしょ~~ラブラブ


原種のトルカータスやっと咲きました・・・可愛すぎです


この子もシブ~いグリーンバイカラー


アップよりこの角度・・・たまらんでしょ( ´艸`)


今年はなぜか・・・開花が遅くて展示会に連れてってもらえなかった子


グリーンブロッチ



この子は咲き進むとグリーンからパープルになるんだよ・・・・


後ろの子と同じなんて思えないでしょ・・・


この変化が好きです



デュメの交配で生まれた小輪DDグリーンです



このグリーンかかった怪しい子もなんとも言えない雰囲気で・・・好き




地味なのばっかじゃ面白くないので・・・派手な大株も・・・


この子は株分けせずに・・・大株仕立てにしようかと思ってます


ヘリテイジさんの大株見てから・・・作ってみたくて・・・





このSDも展示会の時は留守番組でした


この蒼いうさぎはみんなが可愛いと絶対言うビオラ・・・・


ほんと可愛い・・・セダムといい感じだね


我ながら・・・うまく出来たと・・・思ってるのヾ(@^▽^@)ノ



先日ローザンベリーで白いヘリオフィラを見っけ・・・・


ブルーを最近GETしたまーちゃん・・白もお迎えしました



まーちゃんの大好きなシーンがどんどん増えてます・・・・


毎日庭に出るのが楽しみです




明日はどうも・・・雨予報・・・


折角の休み・・・午前中だけでも降らないでほしいな・・・・


今日はクリローに肥料をあげました


見てくれてありがとうね・・・