ヒデさんの寄せ植えと春の芽吹き | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


今週末のクリスマスローズ展示会に展示するヒデさんの寄せ植えがまーちゃんちにあります


7つ・・・来ました


まーちゃんは寄せ植え2つ展示予定・・・


ヒデさんの寄せうえは楽しいよ・・・一鉢の中に四季があって・・・


しゃがんで見てると・・・森の中を覗いてる感じです


紹介するね




この蕾のクリロー週末開くかな・・・・










黒リュウが凄く光ってる・・・




一体何種類の植物がはいってるんだろ・・・・( ´艸`)


こんな可愛い雪割草・・・




DDグリーンが週末には完璧ねヘ(゚∀゚*)ノ


ヒデさんの寄せうえは見ごたえがあるよ


あとね・・・・クリローのギャザリングも展示します


ギャザリングははんなりファームさんのを展示します


水曜日に京都から搬入してくれます


まーちゃんの展示会・・・ほんと皆さんの協力で今年は賑やかになりそうです


ギャザリングも素晴らしいんです・・・届いたらアップするね


ジャングルでは色んな春の芽吹きが見れます


これなんだ??わからないけど・・・もりもりです



怪しい奴も強いみたいね・・・外で生きてます


ミセバヤが・・・о(ж>▽<)y ☆うれしい


大好きなんだよね~~~枯れたと思ってた



一面枯れてましたが・・・・


どうも生きてたみたいヽ(゚◇゚ )ノ



水仙・・・どんな顔の水仙だろ???楽しみ


この芍薬は・・・原種の子


バス停の付近で邪魔だったので・・・・鉢上げ・・・・


元気だ・・・・鉢で咲かそう




さ~~出勤時間だ・・・


今日はジャングルは最後の雪化粧してます・・・・たぶん・・・・


週末晴れますように・・・・・


では・・・今日も見てくれてありがと


行ってきます