冬ですか??そろそろ・・春でしょ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


( ̄□ ̄;)!!え~~~~???


こんなに積もったん((((((ノ゚⊿゚)ノ


朝・・・カーテンを開けたら・・・・


冬ですやん???





展示会を待ってるクリローたち・・・ここは軒下・・・それでもこんなことにな


って折れないでね~~~


まーちゃんの唯一のクリロー寄せ植えの自慢の鉢なのに・・・


おいおい・・・だいじょうぶ??ちょっと雪をのけてあげた



しな垂れるクリスマスローズも美しい・・・( ´艸`)


起き上がろうと頑張ってる様に見えるのは・・・親ばか・・?ヽ(゚◇゚ )ノ


バラの誘引は雪が積もると綺麗・・・


ランチ帰ってきて・・・・今はもう溶けてますよ


何とか・・展示会は天気よさそうなので・・・ホッとしてます


こんな素敵な子が生まれた・・・うんうん素敵な子ね・・・・


葉の色がまたいいじゃないの・・・( ´艸`)




この大株はありふれた子ですが・・・地植えにいいな~~~と地植え候補


このしぶ~~い色合い・・・質感がなんともいえません


名前がつけにくいわ・・・裏は緑が入ってる・・・




派手派手な子も展示会を盛り上げてくれそうね





春だよ~~~


春がもうそこに・・・・


大好きなアリッサム・・・この香りは春の香りなんです



チコリ・・・こんな色のチコリをお迎えしちゃった(* ̄Oノ ̄*)


二ゲラ・ブカリカ・ブルースター


初めて育てる子です・・・・こんなニゲラ知らなかった・・・



プルモナリア


エロディウム・・・ずっと欲しかったのがあって・・・・


テンションあがったわヾ(@^▽^@)ノ



mossちゃんから一月にもらったティコフィレアですが・・・2輪め3輪めがさ


いてるんですよ~~~






ビオラ達もずっと綺麗ですよ


クリローとのコラボ・・・ちょっと微妙です( ̄_ ̄ i)








今日3月11日は・・・皆さんもきっといつもとは何か違う気持ちですよね・・・

TVをみてても・・・3年前のあの悲劇・・・・まだまだ苦しんでる人が沢山いるという現実・・・


あたり前のこの普通の生活を失った人たちに・・・少しでも、前に進んでい

ける光があたりますように・・・・


今日も見てくれてありがと・・・


雪はこれで最後にしてもらいたいです・・・(*゜▽゜ノノ゛☆