地植えのクリローも咲いてきました | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

今・・・彦根は雪が降ってます


積もってはいませんが・・・いやいや・・・今外を見たら・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


積もってます・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)やばいな・・・・


クリスマスローズ地植えの子達も咲き出してます


SSホワイト・・・



DDパープルも咲き出した


まだまだ小さい株ですが・・大株になったらかっこよくなりそう




大株になってるこのクリロー・・・






この大株も下向いてると可愛いんですが・・・・


顔を上げると・・・((゚m゚;)ぶっ細工な子です


一年前に地植えした子




こんな顔してます




せめて・・・これくらいがんばって横を向いて咲いて欲しいね・・・


そして・・・次の地植えの大株・・・




顔をあげると・・・・о(ж>▽<)y ☆


こんなに可愛いSDでした・・・・美人さんです




寄せ植え5年目の鉢・・・


展示会に飾る子です




この鉢の反対側は・・・・

水仙のティタティタに・・・雪割草もモリモリしてます



展示会にみんな連れて行きます




大分咲いてきました

みんな展示会にあわせてくれてるのかな・・・



 プチドールも咲き出しました


可愛いダブルも開花・・・


この子はちょっと綺麗な子・・色がなんともいえない・・・






雪ひどくならないといいんだけどな・・・・・

みなさんとこも被害がでないといいですね・・・


今日も見てくれてありがとう