クリスマスローズ展示会まで2週間 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


まーちゃんの展示会今年で2回目です


ドキドキしてます・・・



去年は一日雨に降られ・・・大変だったことを思い出すわ・・・


寒い雨の中・・・一人・・・誰も来ない時間にピンセット持って交配してたわ


なので・・・今年は屋根つきの店舗を借りることになりましたヾ(@^▽^@)ノ


家主さん優しい方で・・・町の賑やかしなので・・・無料で借りることが出来ました


ほんと感謝です


そして・・・色んな縁あって泉ばら倶楽部のバラの苗も並ぶことになりました


泉ばら倶楽部はオリジナルローズ も沢山出されてます


魅力的なバラが沢山あるので・・・チョー楽しみです


展示会に向けて


まーちゃんクリローも咲き出してます


みんなに見てもらうんだから・・・・ちゃんと咲いてよ~~~~


この子は展示会の時は満開を過ぎてしまうわ・・・




咲き出したSDホワイトダークネクタリーこの子は人気あるんですよ


可愛いDDグリーンスポット小輪です


株分けした子です・・・














普通っぽいですが・・・

赤いフラッシュに赤いネクタリー・・・・なかなかのこなんですよ


今年もこのドレスのすそのような・・・DD




こんな顔してますが・・・恥ずかしがりで・・・・いつも下をむいてます


プチドールも咲いてくれた・・・


展示会にちょうどいい感じだね・・・よっしゃ~~~



松浦さんのネオンシェードも綺麗


イエローフラッシュバイカラー




今年も大好きなこの子が咲いて来た・・・


やっぱDDになりたがってる・・・


ストローネクタリーで可愛い



このネオンも綺麗でしょ


昨日・・・仕事終わって・・歩いてると


あ・・・クリスマスローズの人やな??って声かけられて


去年買ったお楽しみ4株にみんな蕾がついてると・・・話してくれました


今年も楽しみにしてるって・・・・うれしかったな~~~~


やってよかったって思えた・・・


こんなことがあるから・・・・やめられないのよね・・・


今日も見てくれてありがと・・・・


まだまだ咲き出す予定・・・準備がんばります