まーちゃんの初ゴールドが出ました | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよう~~~


最近の春めいた暖かさでどんどんクリローが開花してます・・・


ブログの更新がなかなかできず・・・まとめてアップです


ここ2日間でさいたまーちゃん交配


初めて我が家でゴールドがでました・・・・


この種はきっとオークションで買った種からのゴールドです。


種を買ったときはほんとにゴールドの種なのかな??確認も3年後だねなんて思ってたわ・・・


まだちゃんと開いてないので・・・ネクタリーの黄色を確認できませんが・・・


ネオンですね。しかも結構赤いネオンです


満足じゃ~~~(* ̄Oノ ̄*)


初ゴールド・・・・о(ж>▽<)y ☆





今から3年前はゴールドブームで・・・


交配にゴールドを使いまくった・・・結果が・・・これからアップする子達です


全部ゴールド交配なんです・・・


ぶっ細工な子オンパレードなんですが・・・・よく見ると・・・


可愛いです・・・親ばかですから・・・・(-。-;)


普通な子ですが・・・黄色が綺麗なんです


白と黄色の間・・・・




この子はバイカラーですね



おなじ交配でもみんな顔が違います・・・人間とおなじですね・・・


悪いとこばっか似てる~~~とか・・・眉毛が似てるよねとか・・・


この子はネクタリーが変わってるよ・・・丸弁で形は綺麗です





よく似た子ばっかでしょ・・・・





お母さんにそっくりな子もでました


はっきりした子や・・・・優しい子・・・


そばかすがある子ばっかです・・・クリアーな子一個もない・・・


上の写真の子の全体です・・・木の花つき・・・いいでしょ・・・




この子は・・・ちょっと綺麗じゃない???

スポットのバランス・・・・花弁の色・・・お気に入りです


ネクタリーが黄緑ですが・・・この子は好き・・・



まーちゃんが・・・交配した子


この子達はわけもわからずあちこち花粉をつけまくった時の子・・・


この後からはちょっと考えて交配しだしました


今日はシングルばっかの紹介です


DDやSDも紹介できると思います


今はまだ・・・蕾なんです・・・まだまだ開花する予定です


この子達はこれから展示即売会で・・・お嫁にいけるか・・・残るか・・・


楽しみです


最後にお口直し・・・



綺麗な原種


プルプラセンス・・・今日も見てくれてアリガト('-^*)/