久々にミッションが進んだ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

最近すっかりミッションが止まってました・・・・


クロス屋さんがこないと何も出来ないの???と・・・自分で自分に問いながら・・・・


いえいえ・・・まーちゃんなんでも出来るはず・・・・と・・・ブツブツつぶやきながら・・・数日が過ぎる・・・


で・・・ついに・・・


休憩時間にレンガを買いに行きました・・・そこで・・・こんな偶然に出会った


まーちゃんのTTの前にTTが・・・・レンガを購入するご婦人目ニヤリ・・


まーちゃんのTTのNEWバージョンに乗ってるし・・・・目


まーちゃんより10円高いレンガ買ってるし・・・・目


定員さんもビックリしてた・・・



まーちゃん100個のレンガを積んでもらった・・・さすがに重かった


TTも可愛そうに・・・流木つまれ・・・馬糞つまれ・・・レンガ・・・( ´艸`)



久々のミッションスタート


花台も少し高くして・・・・土止めをおいてみた・・・



どう???どうよ???雰囲気出てきたよね・・・


縦もやってみた・・・・これもなかなかお気に入り・・・


毎日休憩時間こんなことしてました



そして・・・・昨日は休み8時間しっかり庭遊びでした


そして・・・・斜め・・・・どうでしょうか???


斜めもおしゃれ??レンガも少なくてすむんだよね・・・・







反対側の畑との境目・・・・


ここは色んな妄想があって・・・・もちょっとお洒落になるはずでしたが


現実は・・・


あるものでやろうということになり・・・・・


こんな境目になりました・・・




こんな感じです


レンガの小路は・・・???ここは・・・レンガの小路じゃなくなりました






まだこの道がどうなるのか・・・悩んでますが・・・


こんな風に飛び石風にして・・・・


土の部分にはクラピアという植物を芝生代わりに植えようかと考え中


たまちゃんが家に泊まったときにね・・・宿泊代として買ってくれた・・


このレンガ??というのか??これを使うのだ・・・・ヾ(@^▽^@)ノ



家の


唯一のスタンダード・・・今の時期はスタンダードってわかる




まーちゃんの作ったベンチプランターは完全に枯れ果ててますが・・・・


このシルバータイムだけはこんな綺麗なんです・・・


めっさ綺麗・・・




10月に咲き出したクレマの日枝が・・・まだ咲いてた・・・・


この子ヒデさんは地植えにしたら大変や~~っていってたのですが・・・


地植えにしてみたいまーちゃん・・・・どうしよかな??やったろかな( ´艸`)



蒼いうさぎはずっとずっと咲いてるし・・・・可愛いです


セダムもいい感じになじんでます


セダムがバケツから流れてくれるといいな・・・・




板壁の基礎をするとこに・・・運悪く植えてたユキノシタ・・・


鉢上げしておいたら・・・蕾が・・・



どこに植えようか・・・・


最後は・・・ピクシー


こんなにダラ~~~~っと伸びて・・・・


これで・・・咲いたらきっと・・・ヒデさんのピクシーみたいになるかな・・・・



師匠ヒデさんのピクシーです


これに憧れて・・・まーちゃんも・・・・やるで~~~~


ヒデさん画像かりたで~~~~




と・・


昨日の休日はこってり庭にいました・・・


あの小鳥・・・ジョウビタキもまた来たよ・・・


今日も見てくれてありがとう


また一週間がんばろ・・・・о(ж>▽<)y ☆