クリスマスローズ毎日開花してます | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


毎日外に出るのが楽しみです


ここのとこ・・・気温も高いので・・・開花も順調かな・・・


派手な子でしょ・・・・


引きで撮るよりこの方が綺麗な子に見えるわ・・流行の小輪じゃなくて


大輪です



ダブルファンタジーです


白っていいですね・・・・真っ白の子ってないのよね・・・・



SDホワイトブロッチネクタリーにもちゃんとスポットが入るんですよ


DDバターカップです


なかなかの大株になってくれました



DDローズスポット


寄せうえもこんな感じです


展示会の時にいい感じになるかな・・・・




展示会は3月14日15日16日やりますね


沢山の人にクリスマスローズの魅力を伝えれたらうれしいな・・・・



昨日ね・・・・こんな可愛いお客さんが来たの・・・・


しかも凄く近くに・・・怖がることもなく・・・まゆげがある( ´艸`)


今日もきたよ・・・




地植えのクリロー達はこんな感じです






毎日開花してます・・・


こんな蕾も・・・・・明日開くかな・・・・・



スーパーアリッサムが元気・・・ずっと外においてるけど・・・強いわ




水仙だ・・・ここに植えたんだっけ???


ラベンダーHCで広告の品で安く出てたので・・・


つい・・・毎年この時期買ってるわ・・・


でも残ってない・・・一年草扱いです・・・


ラベンダー大好きなんです・・・



このセリンセはばらきちさんにいただいた種です


そろそろ・・・地植えに・・・もちろんあの板壁の前に植える予定です




まーちゃん一週間が終わりました・・・・


明日は一日庭遊び予定ですо(ж>▽<)y ☆


クリスマスローズ展示即売会の準備もしないとね・・・・ちょっと焦ってますが・・・


明日時間を無駄にしないようにします。


今日も見てくれてありがと・・・