やっと誕生日プレゼントの煉瓦つかったよ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


昨日の休みは庭に・・・・


朝から・・・・煉瓦をつみました


小路もしないといけないのですが・・・・とりあえず板壁の前に・・・


こんな風してみましたヾ(@^▽^@)ノ


誕生日に年の数の煉瓦をプレゼントしてもらったのに・・・あれから・・


何ヶ月???7月だったもよね・・・・やっと使ったよ(* ̄Oノ ̄*)




そして・・・バラの植え付けを・・・


ここはORのガーランドダムールを・・・


クレマチスも植えたし・・・ホスタもうえたよ・・・



ここでしょ~~~


右から


ERウイリアムシェークスピア



ERクレアローズ


ORローラダボー


ERローズマリー




このバラたちとコラボとなる


クレマチスは先日掘り起こしたビオラ植えることにしました


カタログも穴があくまでにらめっこしたけど・・・あるものでやることに決めました





この紫の子がビオラ・・・


大手まりのジェミニをバス停の前に・・・衝動買いしたこの木・・


こうなる運命だったんだね( ´艸`)




スモークツリーのパープルヾ(@^▽^@)ノちっちゃいです


レイニーブルーもうえたし・・・・


横にはへザーパーシャルってクレマもうえた・・・


妄想しながら・・・・



ユーフォルビアも地うえしたよ~~~~


ゲラニウムも・・・・(*^o^*)



クリローの寄せ植えです


もう5年目かな・・・・


咲き出しました



整った形のDDピコ


DDダークレッド


こんなに蕾一杯の恥ずかしがり屋さん


こんな顔してます


そして・・・

まーちゃんのお気に入り・・・怪しい色の子・・・横顔・・・


小輪で・・・この渋さ・・・


いいね~~~好きだよ~~~(//・_・//)



ビオラの寄せうえも派手だね~~~~


寒さで色がくっきりなってるわ



いい時間でした


庭遊びは・・・幸せな時間です


今日も見てくれてありがと