クリスマスローズの開花とゾロの寿命 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


家にやってきて・・・2年かな・・・・3年目???


ゾロちゃん


猛暑のなつ・・・大阪の八尾で妹が保護した子


死にかけてる・・・どうしたらいい???って電話がかかってきた・・・


運のいい子


そのまま暫くは妹の家で・・・


その後家にやってきたインコ


羽が折れてるので・・・うまく飛べません


そのゾロが・・・最近こんな風に・・・いつもこの場所で・・・


餌を食べにきたあとは決まってここで・・・このポーズ・・・


もう駄目かな・・・目をとじてると、まるで死んでるようで・・・ドキッとします


でももうなれました


一週間こんな状態です


何歳かもわからないし・・・そろそろ寿命かな??と思いながら様子みてます



横のかごではチョコちゃんが・・・・


やめてよ~~アップは駄目よって怒った顔してます


正面からは苦手なんです


可愛くないんです・・・・後ろに見えるのはヒーターよ24時間ついてます




クリスマスローズもどんどん咲いてきました


このDDピンクスポットいつも咲くのが遅い子なのに・・・今年は早い



花つきのいいこの子は・・・厳守交配だと思う


ダブルファンタジーも咲き出した


エレガントなDDグレープピコ


派手目でいいわ



地植えの子も雪を押しのけて咲いてました


根性あるよ・・・




去年の一番開花だった


SSグリーンバイカラー



DDローズスポット


SDピンク


この子はネクタリーが黄緑とピンクで可愛いんです


お気に入りの大株ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


リグリクス交配の子・・・いい香りプンプンでたまらないわ


こんなに強い香りでうれしくて・・・みんなに届けたいです




これからまだまだ


開花が控えてます・・・楽しくて・・・毎日確認が待ち遠しいです


今日も見てくれてありがとうね